Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/95-333f6440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肘遣った…

突然ですが、皆さんはPRIDE.31の「マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン」を知っているでしょうか?

そうです!ショーグンがタックルの受け身に失敗して、肘を変な方向にくしゃ~ってしちゃったやつです!

今、自分はそんな状態です
本日スパーリング中、見事に肘を変な方向に思いっきり曲げてしまいました…

痛いです 結構キてます

いくら格闘技好きでも今は練習なんてする気になれません!
ショーグンも同じ心境なんでしょうか…?

不安になってきたのでスパー中のケガ経験が豊富な某友人にメールで相談してみた所

友「へぇ~…骨は大丈夫なんだろ?」

俺「まぁ曲がるし…折れてはないと思う」

友「じゃぁ心配ない!右手と左脚同じ日に折ったことある俺が言うんだから間違いない!!」

…なんか急に元気になってきた!

てかこの人は骨折した翌日はいったいどうやって生活していたのでしょうか??

疑問は深まるばかりですが、取り合えず明日もガンバル気になれました!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/95-333f6440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。