Entries



-件のコメント

[C68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17 22:35
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/9-f98d34ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きな人

今日は久しぶりにバイトが休み!
しかしまぁ休みは休みで退屈なもので…特に練習もないし…
大学から出た宿題をしていると、母親からとんでもない情報を入手しました。
「北海道の火山から黒煙が上がり初めてて、もう時期噴火するみたいよ。」
「えっ!嘘!!」
北海道は自分が友人と卒業旅行に行く予定の場所。もし噴火なんてしたら旅行が中止に…あぁなんか結局旅行先が近場になりそうだなぁ…
そんなことを思っている時、親から買出しを頼まれたので寄り道しながら近くのスーパーへ。その途中で偶然にも中学時代の旧友と再会!ほんと久しぶりの再会に話しが弾みました!
そしてそこで友人からこんな質問が、
「好きな芸能人は誰?」
複数答えてもいいと言われたので自分は迷わず答えましたよ
「サザンオールスターズとHOME MADE 家族と美濃輪育久!!」
そうしたら友人の返答は「歌手と格闘家はなしで!」
えぇ~!歌手とか格闘家も一応芸能人でしょ??自分が「どういう人なら良いの?」と聞き返すと、
「普通にテレビに出てる人!ほらぁいるじゃん!タレントとか、芸人とか、アイドルとか…」
あっ!アイドルはいいんだ…
正直歌手とは何が違うのかよく分からないですが、そこまで話を広げたらもう答えるしかありません。
「アンタッチャブルかなぁ…」
うわぁベタ!!今流行の若手芸人の名前を出してしまった…まぁこれで会話が終わってしまうとなにも面白みがないので「お前は誰なんだよ?」と質問すると…
「俺?倖田來未!」
はぁ!?さっき歌手はダメってテメーが言ったんじゃねぇか!?
まぁ自分がその辺を深く追求しなかったので、会話はスムーズに終了。
いや~少し仲の悪い友人だったら殴ってましたね!(←大げさ)



1件のコメント

[C68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17 22:35
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/9-f98d34ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
