Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/82-e6e4f861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武士道 其の十一

ここからはネタバレ有りなので、地上波放送を首を長ーくして待ってる人は見ないでね!

まぁMVPは石田さん!…ではなくカーンでしょ!

判定が多いGP本戦で、見事ニンジャを秒殺!スゴイ!!

優勝候補フィリオもしっかり二回戦進出しました!

そこで、早くも二回戦のカード予想!
今回一つも当たらなかったので…汚名を返上したい所です

・ダン・ヘンダーソンvsデニス・カーン
ここらでちょっと潰しあい。
DSEの考えそうなパターンです!八月は五味も出場しますが、恐らくメインになるでしょう!

・パウロ・フィリオvsアマール・スロエフ
フィリオがブス先生の仇打ち!
かなり地味な展開になりそうだなぁ…

・郷野聡寛vs長南亮
日本人を決勝に残したいのであれば、まず間違いなく組まれるカード
注目は両選手の入場!?

・三崎和雄vsケガール・ムサシ
色んな意味で武蔵を越えたムサシ。
相手はまた日本人になりそうです。三崎KO負けでまたムサシが株を上げそう…

また外しても暖かい目で見てやって下さい…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/82-e6e4f861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
