Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/8-4f055721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

多忙…

某友人から→「旅行の計画20日までに決めといて!」
四月から通学する大学から→「25日までに数学の宿題を提出!」
バイト先から→「休み少し減らしていい?」
練習させていただいてるジムから→「今度柔術の大会出てみる?」
うわぁ~忙しい!ブログなんて更新してる暇ないんじゃないの??(って言いながらしっかり更新!)
いやー驚きました!まさかこんなに忙しくなるとは…!
とはいえ三月四日はしっかり空けています。そう「PRIDE31」のテレビ放送の日なんですよぉぉっっ!!
いやぁうれしいですねぇww貧乏で会場に行けなくてもタダでテレビで観戦できる!ほんといい時代です!
ただ心配ごとがあります。それは放送カット!
最近の格闘技のテレビ放送はカットがありすぎで正直かなり不満が溜まってます!特に去年ひどかったのが大晦日の「K-1ダイナマイト」と四月の「PRIDEミドル級GP一回戦」
K-1ダイナマイトに関しては、せっかくのチャンピオン対決の「シュルトvsホースト」や、あまりの衝撃に会場中が失笑した「中尾vsヒーリング」さらに、所英男が所さんの歌を入場曲にして入場する感動の場面を放送せず、「ボビーvs曙」の退屈な試合をきっちりオールラウンド流す始末。それじゃあいくら大晦日でも視聴率落ちるはなぁ!

PRIDEミドル級GPは日本人関連の対決+「ショーグンvsランペイジ」は放送したものの、ファン待望の「ダンヘンvsホジェリオ」を数秒しか放送せず!ったくマニア心が分かってないんだから!!
まぁ今回はそんなことは無いようにして欲しいですねぇ…
対戦カードを見る限り、カットは「ヒーゾvsゼッツォフ」「ランペイジvsユン」あたりでしょうか?
ノゲイラvs赤パンツは…カットしないだろうなぁ…
とにかくPRIDEさん。打倒な判断をお願いします!!




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/8-4f055721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
