Entries



-件のコメント

[C389] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22 20:44
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/741-dc96463b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大晦日、期待カード①

予告をしておいて、更新できないとまずいので即日更新をしますww

①とありますが、②があるかどうか…
さてさて久々の妄想カード行ってみましょう!!

・長島"自演乙"雄一郎 × 小比類巻太信
総合初心者同士・MAX時代の因縁対決。レベルはともかく大晦日らしいでしょう?

・ミノワマン × メルヴィン・マヌーフ
この一年は海外の様々な団体での試合をこなした同士
特にミノワマンはミドル級トップファイターに連敗中
ミドル級での本当の実力を測るに丁度良いカードでしょう

・佐藤豪則 × ヤン・カブラル
グローリー出場予定だった佐藤。
折角だからここでカードを変えて本人の希望通りのかたき討ちをさせてみては?

・桜井"マッハ"速人 × フィル・バローニ
んで同じくグローリー確定のバローニは、大晦日の顔マッハと
こちらの方が良い試合になりそうだと思います。

・ヨアキム・ハンセン × 小見川道広
出戻り小見川が出場すると仮定して…
日本人対決は嫌いそうなのでヨアキムなんてどうでしょう?

・北岡悟 × ホルヘ・マスヴィタル
戦極でのリベンジマッチですね。これをクリアしてこそ「来年は格闘技界を盛り上げる」資格があるでしょう

・石井慧 × 水野竜也
このカードで無くても良いけど、単純に日本の重量級で勝負論のある試合がみたいです。

・高谷裕之 × 川尻達也
順当に行けば組まれるはずの一戦。しかしあれから一年が経っているし、今後も続くDREAM
来年に持ち越す可能性も無くは無い?

以上8カード
単純に国内王者を並べて、レベルの高い興行を行う事ももちろん反対じゃありません。
でもそれでは、年末のDEEP、VTJとあまり変わり映えの無い様な気もします。
(しかも同日のIGFがMMAマッチを組むなんて話もあるし…)

ここは一発、良くも悪くもDREAM色の強い興行で勝負してはどうでしょう?
自分は好きですよ(笑)

1件のコメント

[C389] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22 20:44
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/741-dc96463b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
