Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/730-a88bb41c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DREAM.14短評

各試合の簡単は感想

・マッハ×ディアス
マッハがかなり善戦していただけにラストが呆気なさすぎて盛り上がらなかった。
あの負け方では本人も納得しないだろうし、引退は先延ばしか?
今日の様なコンディションを維持する気持ちがあるならトップに返り咲く事は十分可能だと思う

・高谷×ハンセン
まさかハンセンが失神するとは
疲れもあるだろうし、少しゆっくり休んで欲しい
高谷は打撃の思い切りの良さが戻ってきた
が、まだタイトルマッチは時期尚早か?
タイプの全く違う宮田とタイトル挑戦者決定戦が見たい

・桜庭×ハレック
体格差の影響でかなり押されていた感があるが、グラウンドでは技術で完全に負けていた
これがベストコンディションでの動きというならやはり現役続行も厳しくなってくるでしょう
とりあえず、今年は大晦日まで試合をしなくて良いのでは?

・KID×ロペス
復活と言って良いでしょう!
元々現代MMAでもスタンダードなスタイルだっただけに、このスタイルを貫けば戦績も付いてくると思う
ただ、今後トップを狙うのであれば障害となるのはやはり体重か

・所×ウィッキー
ウィッキーの良い所が全て出た試合だった
後はフィジカルで勝る外国人相手にこのスタイルを貫けるか
所は今後の引退とまでは言わないが、トップグループと試合をするのは難しそう

・宮田×大塚
宮田の自力にも驚いたが、宮田のフィジカルに小さな体でしっかり対応する大塚も賞賛したい
高谷戦もそうだけど、小見川がDREAMに来れば対宮田が見たいが…少し障害は多そう

・前田×大沢
ほぼ互角の試合
軽量級、ケージマッチの良さが出た試合だったが…
この試合は61キロ契約だったし、バンダム級が親切されないと二人共活躍するのは難しいでしょう

・ミノワマン×リー
ミノワマンがバックを取る展開は新鮮だったけど…それだけの試合
正直、もうこういったマッチメイクはミノワに取ってもプラスにならないししばらく封印して欲しい
個人的にはマヌーフ、弁慶、ハレック等との試合が見たい


会場は二階席封鎖だったがほぼ満員
フェザー級の細々とした試合が多かったし、結果として二階席封鎖は正解だったかもしれない

ここ最近休憩空けに良い試合に恵まれないDREAM
そういった意味でもMVPは高谷で
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/730-a88bb41c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
