Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/729-092b4347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DREAM.14 予想

○ミノワマン
×イマニー・リー
(2R ヒールホールド)

リーが想像以上にデブだったwww
よほど大きな一発を食らわない限り、スタミナ切れしたリーをテイクダウン、またはバックを取られた状態からポジションを返るするのは容易でしょう

○前田吉郎
×大沢ケンジ
(1R TKO)

恐らくかなりバチバチの戦いになるでしょう
前田はガードを下げることによって起こるポカが怖いけど、逆にあの思い切りの良さはケージでの十分生かせると思う

○宮田和幸
×大塚隆史
(判定)

大塚が勝った方が面白いが…
体も小さいし流石に元五輪選手の宮田にフィジカルで勝つのは難しいか?

×所英男
○西浦"ウィッキー"聡生
(判定)

番狂わせが起こる可能性があるのはやっぱりこの試合か?
ウィッキーは確実に寝技勝負には持ってこさせないだろうし、所がテイクダウンしてからいかにグラウンド状態を維持してい試合を進めていけるのかがポイントだと思う

○山本"KID"徳郁
×キコ・ロペス
(1R 腕ひしぎ)

ロペスはHIROYA戦を見る限り、KIDとそれほど体格差も無さそう
KIDが色気を出して無理やり打撃を押し込むという事がなく、危なげない試合を展開すればそれほど苦戦は無いと思うが…

×高谷裕之
○ヨアキム・ハンセン
(判定)

リーチで負けている高谷、さらにヨアキムはKO負けをした事が無い打たれ強い選手という悪条件
もちろんワンパンのある高谷の事なので断言はできないけど、ヨアキムが朴戦のような闘い方で無難に試合の指導権を握る展開になりそう

○桜庭和志
×ハレック・グレイシー
(2R TKO)

ハレックは完全に打撃を捨てたスタイル。桜庭も近年は打撃勝負はしないが、けん制程度の打撃であればかなり入るのでは?
グラウンド勝負に持っていきたいハレックのテイクダウン能力が勝負の分かれ目か

×桜井"マッハ"速人
○ニック・ディアス
(2R TKO)

実力としてはこの予想が妥当でしょう
ただこの勝負によって、今日の興業の盛り上がりが決まると言っても過言では無い
打たれても打たれても前に出るという事を続ければ、ニックもかなりやりづらいはず
果たしてどうなるか…

会場観戦します!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/729-092b4347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
