Entries



-件のコメント

[C381]

会場観戦お疲れ様でした。JCBホールは、出来たばかりとあって、綺麗で観戦しやすい所ですよね。

一番驚いたのは、音響の良さです。ライブハウスも兼ねてることもあり、流石です。

格闘技の会場では、音響の良さはナンバーワンなんじゃないでしょうか?
  • 2010-05-06 13:18
  • 投稿者 : ターザン佐藤
  • URL
  • 編集

[C383]

>>ターザン佐藤
あの音響の良さは、事前に覚悟してないとびびるレベルwww
会場のどこからでも見やすい作りになってるし

しいて言うなら大半が固定イスだから、用途が限られてくるのがネックかな
  • 2010-05-08 19:28
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/719-208fb177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

K-1 ライト級感想

・K-1 -63kgT一回戦 結果

会場観戦でした。
大会全体としては、キックと違い3R制であることから判定が多く大会が全体的に中弛みしてしまったと言う印象
まだK-1ルール馴れしていない選手が多く、クリンチに行ってしまう選手もかなり多かった(まぁこれは仕方が無いが)

そんな中、ジェヒという決して弱く無い相手にきっちりとKO勝利を収めた上松
今までFEGにエースとして作られていた感があったけれど、徐々にエースの貫禄が出てきた

逆に、当初からエースを名乗り出ていたナオキックは動きが固く、まだまだルール馴れしていない様な感じがした
7月の出場は当確だろうけど、それまでに如何にK-1ルールにアジャストしていくかが課題

そして大会中、一際大きな歓声を浴びていたのはこの男
・ファイヤー原田、才賀に完敗
他のほぼ全てのファイターには身内からの声援が多い中、ファイヤーへの応援だけは会場が一体となっていた。おそらくファイヤーを知らなかった人達もあの熱気に乗っかって応援していただろう
結果は残念ではあったけど、中弛みした雰囲気の会場を燃やすという使命は十分にできていた

また、K-1甲子園組み(特に最年少の嶋田)が善戦できていた事にも驚いた
卜部弟も19歳にして他のトップ選手と比べても才色無い上手い闘い方ができていた

強さを感じたのは大和、久保
この2人も決勝当確と言って良いでしょう

今回は会場がJCBホールという事もあり、基本的にどの試合でも熱気があったが、決勝大会(代々木第一)では確実に通用しない
そもそもなぜ決勝大会を代々木第一にしてしまったのか…

とにかく選手1人1人の「今回の興業が失敗すれば終わり」という自覚が必要

2件のコメント

[C381]

会場観戦お疲れ様でした。JCBホールは、出来たばかりとあって、綺麗で観戦しやすい所ですよね。

一番驚いたのは、音響の良さです。ライブハウスも兼ねてることもあり、流石です。

格闘技の会場では、音響の良さはナンバーワンなんじゃないでしょうか?
  • 2010-05-06 13:18
  • 投稿者 : ターザン佐藤
  • URL
  • 編集

[C383]

>>ターザン佐藤
あの音響の良さは、事前に覚悟してないとびびるレベルwww
会場のどこからでも見やすい作りになってるし

しいて言うなら大半が固定イスだから、用途が限られてくるのがネックかな
  • 2010-05-08 19:28
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/719-208fb177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
