Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/691-76ebb6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヌーン参戦!!

・DREAM.13 4カード追加

菊野 克紀
弘中 邦佳

KJ・ヌーン
アンドレ・ジダ

長南 亮
アンドリュース・ナカハラ

ミノワマン
ジミー・アンブリッツ


いずれも試合展開が想像できない、どちらに転んでも面白い。そんな好カードだと思う。
DREAM.12でもこれくらいのカードが組めていれば…

菊野×弘中は青木、川尻に続く第3の日本人を決めるに相応しいカード
共に全く異なるスタイルなだけに、試合展開も全く予想できない
この勝者や敗者に、石田や中村、小谷あたりをぶつけてもまだまだ面白い。

そしてなんと、KJヌーンが参戦!!
カルバン長期欠場中、アルバレス離脱中、ハンセン階級転向とスッカラカンになったと思われたDREAMライト級外人勢も協力すぎる援軍が
ジダとの打撃戦は確実にかみ合うだろうし楽しみ。寧ろジダが勝っちゃっても面白いかもしれないw

長南の相手はナカハラに
長南有利の声が多いけど、アグレッシブに変則的な打撃を繰り出してくるナカハラは、長南にとっては意外と鬼門かもしれない

そして最後は須藤元気待望のアンブリッツが参戦(笑)
思い切りの良さが定評だったけど、実は撃たれ弱い一面も…(日本での3戦中、2戦が打撃をうけてのタップアウト負け)
寧ろ、レスリング面の方がジョシュとの組み合いにも負けなかったりと強かったりもする。
ミノワは打撃戦の方が勝機アリか??

色ものの中では異様な人気を泊していたアンブリッツの参戦、SFからトップレベルとも言って良いヌーンが来襲と良くも悪くもファンの声を聞いている事が伺える

下火の日本MMA界にとっては、こういう事は凄く大事だと思う。

また、大物ヘビー級選手の参戦もほぼ決定しているとのこと。
サプライズになりうるビッグネームと言えば、ホジャー、ジョシュくらいしか思いつかないのだが…
いつものサプライズ宣言通り"無かった事になる"のは勘弁して欲しい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/691-76ebb6e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
