Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/689-a98d50bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新再開します

・K-1MAX日本T組み合わせ決定!!

いつもならもう開催している頃だけど、今年は対戦カードがようやく発表に
といってもしっかり全カード決まっている

去年ベスト16で終わった佐藤が何故か特別枠で、ベスト4の山本が予選からというのは少々納得できないが

つい先日も豪快な勝利を見せたSBの梅野は参戦せず
TATSUJI、龍二は出さなくても良いのでは?

注目は山本×日菜太の優勝候補対決と、コヒ×自演乙のネームバリューのある2人による潰しあいか?

山本×日菜太は本当に分からない。日菜太のパワーがアップしているのであれば、3R無理やり押しきる

コヒ×自演乙はリーチを始め、実力では圧倒的にコヒ。
しかし、近年ヘタレ具合が増してきているし、コンディションも良さそうではないから一発のある自演乙なら勝機も十分あると思う。

なお、今年から63キロ級のトーナメントも開催することが決定!!

開幕を象徴するワンマッチに選ばれたのは何とDJ.taiki!!
MMAファンとしては是非、頑張ってもらいたいけど、相手の渡辺はご存じの通り元ボクシング王者。
パンチ主体のDJではちょっと辛いか?


・格闘技通信、今月号で廃刊

やはり今月号で長い歴史に幕を下ろします。
といっても週刊プロレスの1コーナとして存続&携帯サイトは継続配信するようだが…

特に何の変哲もない記事が多いと思ったら、今月号のインタビューに榊原の名前が!!
何を語っているのか非常に気になるので購入しようと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/689-a98d50bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
