Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/685-eb17141b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夢、敗れる

・ストライクフォース結果

DREAMから参戦のマヌーフ、ザロムスキーは共に見せ場を作るも1RKO負け
これは痛い

ザロムは、DREAM.13でウェルター級タイトルマッチが組まれる噂があるけど、大丈夫なのだろうか?

WWE転向組でMMA無敗のラシュリーは今回も連勝記録を伸ばす事に
そろそろアリスター、Aシウバ、ファブといったトップ所との対戦が見たい。
パワーはケタ違いなだけに、結構面白い展開が見れるかも?

アンダーカードではヒエロンがリグスに勝利して、ウェルター級王者挑戦者決定権を獲得。
ディアス×ヒエロンはエリート、アフリクションが潰れてから真っ先に決定しかけたカードだったし、個人的にも凄く見たい
楽しみ!!


・KOTC沖縄大会結果

朴がハービーに判定勝ち、マモルは一本勝ちしジュニアフライ級王者に
ここ最近朴がかなり調子を上げてきている。
そろそろメジャー団体に一度上げて良いんじゃないだろうか?本人が修斗絡み以外は興味がないというなら話は別だが

一番驚いたのは、大山峻護が秒殺勝利を収めた事。
勝った事に驚いたというか、参戦している事に驚いた(笑)

メジャー大会ではことごとく連敗して、もう辞めてしまってもおかしくなかったような状況だったし、ここでの勝利は大きいはず
PRIDEの時同様、また這い上がってきて欲しい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/685-eb17141b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
