Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/683-48d19541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さてどうなるか

・3/7 SRC参戦選手第一弾発表

(出場予定選手)
ジョルジ・サンチアゴ
真騎士


サンチアゴはおそらくタイトルマッチか
前回負けたハリドウに加え、三崎やドークセンと相手を探せばいくらでもいる
北岡以上に絶対王者的ポジションだったし、強さだけが売りだったサンチアゴにとっては前回の完敗はあまりに痛い。
ここでしっかりタイトルを保持できるのかでサンチアゴのネームバリューが一気に変わると思う。
まぁタイトルを保持したとしても、SRCに残ってくれるかどうかはちょっと怪しいが

そしてSRCと完全に絶縁した吉田道場の練習生である真騎士も参戦。
戦極育成選手ではあるが、あの言い方ではてっきり一緒に追放されたものだと思っていた
吉田道場以外の場所に練習拠点を移した という話は聞かないし、もしかしてSRCと吉田道場の関係は思うほど悪いものでは無い??


・DEEPライトヘビー級GP開催!!

DREAMでも今年開催の噂があり、SRCもやりたいと言っていたライトヘビー級GP、DEEPが先発をきって開催!

メンバーは
野地竜太、藤井克久、井上俊介、桜木裕司、中西良行、カルロス・トヨタ、クリスチャン・“トントン”・ムプンボ、加藤 実
この8人にケガで欠場中のベルナール・アッカが何らかの形で絡むことになる

多少ツッコミを入れたい名前もあるが(笑)かなりバライティに富んでるし、面白いGPになるんじゃないだろうか?
欲を言えば、DEEPリアリズムを主戦場としていたザ・スネークが入ってくれればレベル的にも締りが出たような気がする

ただこのGP優勝者がDREAMに出て、ゲガールやソクジュ等とやれるかとなると…ちょっと微妙か?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/683-48d19541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
