Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/673-eb898e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終決定

・Dynamite!!最終追加カード

ゲガール・ムサシ
ゲーリー・グッドリッジ

【変更】
所 英男
キム・ジョンマン


K-1ルールでの参戦の噂が流れていたゲガールは、MMAルールでGGと対戦

GGはゲガールに関しての予備知識が全くないらしいが…
まぁ逆に対策を練るより、序盤からガンガンスタンドで攻めた方が勝率が高いか

ちなみに、ゲガールは1月8日にボクシングプロデビュー戦を控えていて、GGも9日にMMAの試合を控えている。
どちらが試合をキャンセルする事になるのか?
そういう意味でもどちらも負けられない

サンドロ欠場のため、所の相手はジョンマンに

所にとってはラッキー!と言いたいところだけど、ジャンマンは所のに勝っているDJにドロー、山本篤にはTKO勝ちしているし全く気が抜けない
それどころか、皆には「勝って当然」と思われているだろうし、寧ろかなりリスキーな試合になったと思う。

欲を言えば同じジム所属で、戦極では3戦しているジョン・チャンソンにして欲しかったけど。


結局最終決定が退会2日前とギリギリだったけれど、例年よりグダグダだった印象は無かったのは気のせいだろうか??
大会のクオリティも高そうだし、楽しみ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/673-eb898e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
