Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C373]

結構、渋いカードが組まれましたよね。ポッポさんの言うとおり、マニアには受けるようなカードですが、お茶の間層には厳しそうなカードですよね。

吉田がやる気がないみたいなので、石井の相手はアンブリッツさんというのはどうでしょうか?www
  • 2009-12-16 00:50
  • 投稿者 : ターザン佐藤
  • URL
  • 編集

[C374]

>>ターザン佐藤
吉田…相当やる気あると思うよ(笑)

それに石井の相手はボビーやアンブリッツさんにしちゃうと、万が一、石井が負けた時に取り返しのつかない事になるんだよね~
今年はずっと引退をほのめかしていた吉田なら、勝っても「華々しく引退」というストーリーに持っていけるけど
  • 2009-12-17 17:53
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/669-ec7edf3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと動き出す

・Dynamite!!7カード追加!
ちょっと数が多いので、いつもとは違った形で書きます。

山本"KID"徳郁 × 金原政徳
これはかなりビックリ!KIDの相手は確実に所、高谷、渡辺あたりだと思っていただけに
大晦日、いつも以上に視聴者のいる場所でメジャー団体の王者とはいえ世間的には全く無名の金原と戦うのはかなりリスキー。まぁKIDはこの対戦を受けたというだけで好感度アップかw
まだまだ地味というイメージがぬぐえない金原にとってはフェザーGP決勝とは比較にならない程のチャンスかもしれない(笑)

所英男 × マルロン・サンドロ
大晦日には無茶な相手と戦うのが定番の所さん。今年もヤバイです(笑)
グラウンドや組み合いではほぼ勝機無し。
リーチを生かした打撃で対抗したい所だけど、サンドロはなんせ所がスタンドで打ち負けたDJ.taikiを打撃で圧倒しているんだからちょっと絶望的

高谷裕之 × 小見川道大
恐らく対抗戦が決まった時からかなりのファンが「見たい!」と思ったカードじゃないでしょうか?
お互いにGPでは決勝まで良い流れで上り詰めるも準決勝で敗退した同士。ファイトスタイル的にも噛みあうでしょう。
最近良くテイクダウンされる高谷の投げへの耐久が少し不安

アリスター・オーフレイム × 藤田和之
層は厚いがビッグネームが不在の戦極ヘビー級。ジョシュが出れないとなれば、残るビッグネームは藤田だけだからこの流れは当然か?
まぁ勝てるとは思えないけど、イワノフ戦でも限りなく勝利に近い試合運びを見せていたし、少し復活の兆しは有り?
アリスターはKO負けしてからまだ数週間しか経っていないが大丈夫なのだろうか…

桜井"マッハ"速人 × 郷野聡寛
余程の事が無い限り地上波ではフルで流せないような試合になりそう(笑)
06大晦日の近藤×郷野のような試合になりそう
マッハは長谷川、ザロムスキー戦の様な遅いスピードで打撃を打つようなら郷野のカモになると思う。

柴田勝頼 × 泉浩
MMA経験で勝る柴田、圧倒的なフィジカルと体格に勝る泉。
とても各団体の代表と言えるレベルでは無いけど、不完全ながら武器もあるし普通にワンマッチとして楽しみ
2人とっては他のビッグネームとやるよりは遥かに等身大のカードでしょう


まだ参戦表明している数人のビッグネームや黄金のライト級関連のカードが残っているとはいえ、大晦日らしいとはとても言えない"ガチ"なラインナップ。

会場は良いけど、視聴率は大丈夫なのだろうか…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C373]

結構、渋いカードが組まれましたよね。ポッポさんの言うとおり、マニアには受けるようなカードですが、お茶の間層には厳しそうなカードですよね。

吉田がやる気がないみたいなので、石井の相手はアンブリッツさんというのはどうでしょうか?www
  • 2009-12-16 00:50
  • 投稿者 : ターザン佐藤
  • URL
  • 編集

[C374]

>>ターザン佐藤
吉田…相当やる気あると思うよ(笑)

それに石井の相手はボビーやアンブリッツさんにしちゃうと、万が一、石井が負けた時に取り返しのつかない事になるんだよね~
今年はずっと引退をほのめかしていた吉田なら、勝っても「華々しく引退」というストーリーに持っていけるけど
  • 2009-12-17 17:53
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/669-ec7edf3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
