Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/664-f451d572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大晦日希望カード(?)その1

どうやら明日のK-1GP決勝戦が終わらないと大晦日の追加カードが発表されないようですが…

今はMMAファンにとっては至福の時、様々は人たちが期待に胸を膨らませながら夢のカードを想像していることでしょう。
ただそれも桜庭×三崎高谷×小見川マッハ×郷野だ、実際組まれそうなカードばかり
ということで自分はまず組まれないであろう大晦日希望カードを書きたいと思います(笑)
良いじゃないですか。妄想は無料ですよ。

マリウス・ザロムスキー × ダン・ホーンバックル
ともに初来日試合は噛ませ犬の様な印象だった二人。
事実、メジャー初戦ではあまり良い物は見せられなかったが…その後の活躍が凄かった。
トップファイターのNトンプソンを破る実績や理想的な体格を持つホーンバックルか?
まだまだ勢いが止まりそうにないザロムか?
この中では一番実現に近そうなカード

北岡 悟 × JZカルバン
圧倒的なフィジカルと極めの強さ、隙の無いスタイルで戦極、HEROSでそれぞれ敵なしと言われていた両者。
しかしここ最近はトップファイターに2連敗(しかも完封)
連敗者同士後が無いシビアな試合であり、ライト級の常識を覆すかもしれない究極のフィジカル対決でもある
まぁ北岡が「大晦日は無い」と言っているし、カルバンの膝もまだまだ治らないだろうから今年の実現は不可能だが…

セルゲイ・ハリトーノフ × ブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ
すっかりヘビー級トップ戦線からも外れてしまった感のあるハリトーノフ。ここ数戦は持ち前のボクシングテクニックのみに頼ってるようなものが多い
技術では無いナチュラルの強さを持つイワノフにそれがどこまで通用するか
イワノフはまだまだネームバリューは無いけど、4万人の前でハリトーノフを倒せば、去年K-1ルールに挑戦し一気に人気選手となったアリスターやゲガールの様になれるかも

福田 力 × マメッド・ハリドヴ
何気にDEEPミドル級王者であり、何気にあのニンジャを3日前オファーで倒している影の実力者福田。
いつまでも日本のミドル級トップ戦線の日本代表を三崎一人に任せるわけにもいかないし、ここいらでワールドクラスを当てちゃいましょう!
ハリドヴもサンチアゴをKOするもまだまだ真価が分からないしチャンスはあるか?
何気に同い年対決。

チェ・ムベ × ジミー・アンブリッツ
須藤元気歓喜の一戦www
ひたすら前に出るアンブリッツに、撃たれながらも果敢に戦うムベの姿にお茶の間も釘付け!か?
チッコイ奴らの試合なんて見たくねぇ!!というハルクな人にお勧めのカード

五味 隆典 × 山本"KID"徳郁
おそらく04~05年の頃、格オタなら誰もが妄想したこのカード。
実現の可能性がもっとも高いのは実は今年の大晦日だったりする(笑)
モチベーション不足らしい五味も流石にビッグネームKID相手に燃えないということは無いでしょうwww
KIDも無理してまで70キロ級で戦っていた頃のギラギラを取り戻すにはこれ以上のものは無いはず
体重差なんか知るか!!


その2は気が向いたらやります(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/664-f451d572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
