Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/659-6cdbfdfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく正式発表も…

・SRC12開催地変更。有明は「ジュニアレスリング選手権」に

原文から引用

今回の戦極イベントは好カードが予定されておりますため、現在人気が殺到し、有明コロシアムでは収容しきれない可能性もあり、別の大きな会場を調整中であります。このような事情により、有明コロシアムに関しましては今回、日本レスリング協会主催の「ジュニアスター選手権大会」に譲ることに致しました。



まぁそこまで売れているのなら仕方ないですね(笑)
確か某チケットショップのネット販売では数日前まで「戦極シート」以外全て在庫ありでしたけどww

確かにこの言い訳なら開催地をさいたまスーパーアリーナに変更しても筋は通るし、現状最も良い言い分か?
まぁ一番良いのはここで合同興行を正式決定してしまうことだけど。

特にSRCは他団体では考えられないくらいスポンサーも多いし、慎重に事を進めなきゃいけないというのは仕方が無いか

しかし数日前からアマチュアレスリング大会に変更になったという噂はあったけど、まさかジュニアレスリングの大会だったとは…(笑)
自分も何度かジュニアレスリングの運営のお手伝いをさせて頂いたことはありますが、確かに普通のアマレスよりお客さんの動員は望めるかも。(まぁほとんどの親御さんは客席でなく、マット横ギリギリまで来て観戦すると思いますがww)

ただ、親御さん、コーチともに大晦日くらい家族でゆっくりしたいというのが本音でしょう(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/659-6cdbfdfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
