Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/657-80ffea49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

処分は当然

・中村大介がZST参戦。相手は小谷

DREAM11、12への出場が流れた中村が最終的にはZSTへ参戦

DREAMへの出場がZSTに変わってしまったのは少し残念だろうとは思うけど、カルバンやメレンデスに玉砕覚悟で挑むよりは返って良かったかもしてない

ただ最近小谷は永田戦と言い弘中戦と言い、メジャー経験選手へのアンダードッグのような扱いになっている気が…
まぁそれだけZSTから大物食いを期待されているということか??


・K-1角田レフェリーに業務停止処分3カ月

武田×クラウス戦のレフェリングの件で処分が下された。
まぁあれを許してしまうのは安全面としてはかなりマズイし当然でしょう。

ただ問題なのは本人が全く反省していないと言う事…

当人ブログより

僕はあれをミスレフェリングだなどとは
これっぽっちも思っていません。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
数多くの

あまり表には出ない
僕を支援してくださる皆様
ご心配なく



支援者が表に出て来ないのはただ単に支援者がいないからなのでは?
まぁ身内からはお世辞で「角田さんは悪くないよ!!」とか言われてるんだろうし勘違いでもしちゃったのか

ちなみに現在は削除されているけど、文章の後半には「今後K-1における試合のストップは驚くほど早くなる事でしょう」とも書かれていた

人間性を疑う。
ここで形だけでも謝罪の言葉を入れるのが大人であり、社会人としての当然の行いだと思うのだが

空手家は社会人じゃ無いってか

もう歌だけ歌って生活して欲しい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/657-80ffea49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
