Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/653-bd9e63d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第11陣予想

○小見川 道大
×日沖 発
(判定)

今期、いや今年で一番予想の難しい試合になるだろう!
能力だけなら日沖に軍配があがるけど、腰が重く、確実な打撃もある小見川相手には好きな事はできないだろうし、作戦も狂いそう
テイクダウンでどちらが上を取れるかが鍵になる?

○ジョルジ・サンチアゴ
×マメッド・ハリドヴ
(3R チョーク)

本当に凄そうなハリドウ。でも初戦からいきなりサンチアゴ狩りは厳しいか?
ハリドヴがサンチアゴを飲み込めば、三崎復帰の目途が経たず盛り上がりも掛けている印象のミドル級が一気に活発になるが…

○北岡 悟
×ホルヘ・マスヴィタル
(1R ヒールホールド)

外国人にめっぽう強い北岡。ホルヘもあまりグラップリングができるイメージがないし、無難にテイクダウン→一本となりそう
結局大晦日のタイトルマッチ挑戦者も北岡になるいような気がする。

○横田 一則
×光岡 映二
(判定)

相手のタックルもしっかり切り、コツコツと打撃も与えた横田が判定勝ちすると予想。
一本勝ちがあるとすれば光岡の方だけど、横田が一本負けする姿は想像できないなぁ…

×ケビン・ランデルマン
○スルタニラブ・ネゴドフ
(判定)

ランデルマンがテイクダウンをしてもネゴドフの柔術黒帯の寝技が待っている…
打撃では川村に押される場面をあったし、ミルコ戦の様な思い切りの良い攻撃でいかないと絶望的かも
勝った方がライトヘビーのタイトルマッチ候補か?

○郷野 聡寛
×辛拉麺
(1R 腕ひしぎ)

辛拉麺はたしかに悪くは無いような気がするけど、まだまだメジャーレベルとは言え無いような気がする。
郷野は比較的ポカの少ない選手だし(前回はスピードからいって実力負けだと思う)、これはクリアするんじゃないだろうか
ここで負けるようならいよいよ"引退"の二文字が見えてくることになるが…

×星野 勇二
○マルロン・サンドロ
(2R チョーク)

復帰戦でいきなりサンドロはツライ。サンドロは前回の試合から戦極判定でも勝てるようガンガン攻めてくるだろうし
ただ負けるとしても評価を落とすほどの敗戦はしないと思う。

×BIG・ジムヨーク
○デイブ・ハーマン
(1R TKO)

意外と予想の難しい一戦。
ハーマンの打撃スタイルがちょっとでも良くなっていれば勝利は堅いけど、あのアゴの上がったスタイルのままならヨークがカウンターで一発入れそう
両者がバテバテになって何もできくなるような事が無いかぎり判定決着はありえないでしょう。

×大澤 茂樹
○ロニー・牛若
(判定)

下から何も無い牛若が大澤に漬けたれる展開も十分ありえるけど、大澤はワールドクラスとの対戦はこれが始めて。
第10陣では打撃で苦戦していた印象もあるし、テイクダウンよりダメージを取る戦極判定に泣かされそう


本当に良いカードが揃った!DREAM.10の3大カードに匹敵、それ以上のものがある。
何気に土曜開催なのも嬉しい
明日が楽しみだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/653-bd9e63d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
