Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/649-478382fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々短評

・DREAM.12 桜庭が弁慶に劇的一本勝ち!! 菊野はアルバレスに総合初黒星

凄いパウンドを食らいながらも一本を取った桜庭
率直に感動した
ただあの戦い方ではやはりトップクラスと戦うのは今回を最後にした方が良いかもしれない

今年の大晦日はKIDや魔裟斗が出るし、ファンももう万全で無い桜庭がやられるシーンは見たくは無いだろうから出場せずに挨拶程度で良いのでは?

菊野は良い試合をしていただけに残念
次戦はDEEPの防衛戦等で一度身の丈に合った試合をして完全復活して欲しい

青木戦の敗戦からアルバレスもかなりグラップリングの練習をしてきたのだろう
これからまだまだ進化しそうだから恐ろしい

そして一番の衝撃はザロムスキーか
格下とはいえあれだけ綺麗に、しかも警戒されている技で勝てるのは凄い!
大晦日も是非とも見たいと思っているけど、相手がいなのが何とも…
黒魔術でK-1ルールをやらされるにしてもK-1に76キロ級が無いし
今回試合の流れた田村やナカハラとが一番良いけど果たして受けるだろうか?

ちなみに石澤。負けはしたものの予想に反してかなり良い動きをしていてビックリ(笑)
どこで練習しているのだろうか?


・UFC LYOTOがショーグンに辛勝
様々な場面で疑惑の判定と言われているこの試合

自分もたしかに普通に見ればショーグンの勝ちの様に見えたけど、LYOTOの勝ちもまぁありかな?という印象

K-1の理不尽判定や、戦極の基準が分からない点数に毒されすぎだろうか?www

ショーグンは本当に良く頑張った。ショーグンの持ち前のスタミナ、スピードと作戦が見事にはまった形
PRIDEでのどうしようもない強さが復活どころか+αになって帰ってきた

でも再戦があるとはいえ、しっかり今回の対策してくるであろうLYOTOにまた一泡吹かせるのは至難の業でしょう
モチベーションが下がって無ければ良いが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/649-478382fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
