Entries



-件のコメント

[C364]

藤原は中々強いっすよ!
  • 2009-10-20 01:54
  • 投稿者 : グラップラーかずき
  • URL
  • 編集

[C365]

>>グラップラーかずき
それだけに相手はもうちょっと大物にしないと…
DEEPのベルト争いにも絡んでない宮下を下したところであまりインパクトが無い。
逆に宮下にとってはおいしい試合だけど
  • 2009-10-21 14:57
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/645-b9485739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当たりとハズレ

・VTJ ルミナ×ウォーレンが決定!!

佐藤ルミナの相手はナント先日試合をしたばかりのジョー・ウォーレン

これはまさかのカードww
てっきり無名か、戦極ファザー級GPに出た中からバンダムに落とせる選手(ニック・デニスやナム・ファン)かと思った。

メジャー団体とほとんど絡みの無いルミナが全く交流の無いDREAMのウォーレンと戦うというのは良い
次回も機会があればドンドン組んで欲しい

ただの公式戦の延長と言う感じだったVTJもこのカードによってかなり締まりが出来た。


・DREAM.12 追加カード

柴田勝頼
石澤常光

桜庭和志
ゼルグ“弁慶”ガレシック

マリウス・ザロムスキー
ペ・ミョンホ

藤原敬典
宮下トモヤ


ミノワマンに勝利して、荒いながらも進化を見せた柴田が金網に参戦というのは興味深いけど、ここで石澤を参戦させる意味が分からない。
石澤に勝っている金泰泳や前回不覚に終わった大山など、まだマシなレベルの選手がいくらでもいるはずだが…

桜庭が久方ぶりのトップファイターとの対戦となったけど、その前がマヌーフ×ガレシックという好カードだっただけにただただ残念としか言えない

ザロムスキー×ミョンホも、仮にもザロムは"ウェルター級王者"なのだからそれなりの実績のある選手を当てないとベルトの価値が下がるのでは?
CMにあったナカハラやガウヴァオン、ハイとの再戦の方が数倍見たかった

そんな中、唯一の注目がZST王者藤原の参戦か
DEEPの宮下も中々の選手ではあるけど、DJや前田がようやく上がれるDREAM本戦にいきなり上がって活躍できるかと言われると疑問。
第一、DJが出たがっていたのだからそっちの方が良かったのでは?
仮に藤原がDJに勝つようなら、それはそれで結果オーライだろうし


前回、青木が「HERO'Sになったら辞める」と言っていたけど、そのHERO'Sだってこんな露骨に寄せ集めのカードはあまり組まなかった。
12はマニア向けにと期待度が高かっただけに、特にこれらのカードは頂けない

2件のコメント

[C364]

藤原は中々強いっすよ!
  • 2009-10-20 01:54
  • 投稿者 : グラップラーかずき
  • URL
  • 編集

[C365]

>>グラップラーかずき
それだけに相手はもうちょっと大物にしないと…
DEEPのベルト争いにも絡んでない宮下を下したところであまりインパクトが無い。
逆に宮下にとってはおいしい試合だけど
  • 2009-10-21 14:57
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/645-b9485739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
