Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/641-31b98c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本人決戦

・DREAM.12 追加カード

メルヴィン・マヌーフ
ゼルグ“弁慶”ガレシック

パウロ・フィリオ
ユン・ドンシク


噛み合いそうな2カードが決定

弁慶が久々登場!
トップファイターで且日本に愛着のある選手でありながら、話題からスルーされる事が多いが(笑)
ストライカー同士とは言え、打撃の性質も違うし何より金網。面白い打ち合いが見れそう
ただ弁慶が徹底してグラウンドにいく可能性も少なからずあるが…

フィリオ×ドンシクも決定。
実はこれはPRIDEウェルター級GP06で組まれたもののドンシクのケガで消滅したカードでもある。
ドンシクは前回ケガの影響でかなり酷い動きをしていたけど、今回は大丈夫だろうか?
そしてメイヘム、ジャカレイがいない今、タイトルに一番近いフィリオにとっては落とせない一戦

そういえば出場予定選手に入っていたミドル級選手にはニンジャがいたはずだけど…
まだミドル級のカードがあるのか、それともおじゃんになったのか…?


・戦極 第11陣追加2カード

光岡 英二
横田 一則

BIG・ジムヨーク
デイブ・ハーマン


光岡×横田の日本人対決が実現。
もう一つ組まれるというライト級の試合(恐らく北岡×マスヴィタル?)と共に大晦日のタイトル挑戦権を賭けた試合になる。

そしてハーマンが再登場。相手はジムヨーク
ジムヨークは決して良い戦績とは言えないし、人気もあるとは思えないのになぜここまで使われるんだろうか…
ハーマンはまだちょっと安定性に欠けるし、むしろジェームストンプソンが相手の方が良かったのでは?
コッチの方が集客力ありそう

今回発表した光岡×横田というのは恐らく魂心のカードであったものの、ちょっとDREAMの影に隠れてしまった感が強いのが残念

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/641-31b98c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
