Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/615-805f8b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑わない24歳

・ストライクフォース、石田敗北、ゲガール圧勝

ライトヘビー転向一戦目にして、非UFC系最強の称号を手にしてしまったムサシ
あと相手になりっそうなのは戦極のホジェリオやモー、復帰するアローナくらいだろうか

ハルクTの意味合いも、ただのゲガールのヘビー級調整試合になってしまいそう

今すぐにでも本格的にヘビー級に上げるか、UFCにいくかしか選択肢が無くなってしまったが果たして…

そして石田に完勝したメレンデスがDREAM出場を熱望

今この発言が出たと言う事は時期的にもD.12あたりで菊野×メレンデスとかが組まれそう

その他ファブリシオが元チームクロコップでもあるカイルに完勝
ヒョードルのSFデビューの相手にはリコやらブエンテロやらの名前が挙がってるけど、普通にファブで良いのでは無いだろうか??


・青木&自演乙が完敗!? ガチムチ兄貴と公開パンツレスリング

なにかと話題の兄貴
DREAM、ハッスル参戦を熱望した模様。

ネタにも取れるけど…
明らかなコマ不足とストーリーが完結。
HGもゲガで欠場中で話題が欲しいハッスルにとっては、ネットで話題にもなるだろうし、参戦となればニコニコ生放送とかで露出する事も可能
かなり良いプランなのでは?

ただコレFEG系列イベントだけど、FEGとハッスルの連携ってあるのかなぁ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/615-805f8b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
