Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/609-08c91d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第9陣予想

前回DREAMの予想が散々だったので、今回は半分は当てたいなぁ~

○北岡 悟
×廣田 瑞人
(1R アキレス腱固め)

廣田の一発はちょっと見てる側としても期待させられるものがあるけど、修斗よりレフェリーのストップが遅い戦極では、仮に良い一発を入れてもその後すぐに組みつかれるって可能性もある
廣田の様なストライカーが北岡に挑むのであれば、せめてもうちょっと対策の時間があればなぁ…

×三崎 和雄
○中村 和裕
(判定)

三崎のコンディションはどうなのか心配、ちゃんと練習できてるのか??
中村にとっては絶対に負けられない試合だし、普通に考えれば中村の圧勝かも
ってかこういう試合くらいKOで決めて欲しい所ww

○藤田 和之
×ブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ
(2R KO)

ブラゴイの実力が分からないからちょと何とも言えないけど
藤田と戦う新人は大抵大したことないので(笑)

○郷野 聡寛
×ダン・ホーンバックル
(判定)

ホーンバックルはパイルに完封された印象しかないから何とも…
郷野は仮にもウェルター級トップ5のフィッチと戦い判定まで持ったんだから、この試合は何としても勝ちたい所

○光岡映二
×クレイ・フレンチ
(1R チョーク)

フレンチ戦績は良いんだけど、良いイメージが一切ない(笑)
グラップラーのわりに北岡、青木にはオールラウンダー以上に簡単に極められてるし、光岡も一本取りそう

○ジョン・チャンソン
×マット・ジャガース
(判定)

ジャガースが一回戦の試合がアレで、相手もサンドロだったしちょっと分からん…
チャンソンは今後に期待できる選手なので、今回の試合もクリアして貰いたい

×小見川 道大
○マルロン・サンドロ
(判定)

サンドロに未だに穴が見当たらない。あるとすれば前回言っていた足の怪我か
小見川のように飛びぬけた技術があって且、変則的な選手だと案外通用するかもしれない

○日沖 発
×金原 正徳
(判定)

金原はスタミナにもちょっと不安残るし、長期戦になれば不利は否めない
とは言っても序盤に仕留めるとも思えないし…
日沖が圧倒しそう

○中尾”KISS”芳広
×チェ・ムベ
(KO)

ムベは今まで組み&打たれ強さで何とか勝負してきたけれど、中尾さんはその両方においてムベを上回っている
ムベにとっては一番やっかいな相手なんじゃないだろうか?


GP優勝は…難しいけどサンドロ60%、日沖40%と言ったところか?
ただ小見川は倒せる可能性のある選手だし、仮に小見川がトーナメントを勝ち上がってくると、日沖にとってはサンドロ以上にやっかいな相手になるかもしれない

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/609-08c91d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
