Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/603-fd2ff526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DREAM.10短評

・池本×サフィジーヌ
サフィジーヌの判定勝ち
正直池本の判定勝ちでも良かったとは思うが
サフィジーヌも可能性は感じたけれど、トップと呼べるようになるには2年以上の試合経験が必要な感じだった。
池本はせっかくペースを握っても終盤に盛り返される事が多いなぁ…もうちょとどうにかできないものか・・・

・マッハ×ザロムスキー
ザロムスキーのKO勝ち
マッハのパンチも当たっていたけど、ザロムの打たれ強さがスゴイ
マッハはスタミナも無さそうだったし、もうちょっとスピードアップも測らないと、今日のGPメンバー相手には誰でも厳しいような気がする

・ハイ×ガウヴァオン
ハイの判定勝ち
正直どちらの勝ち判定でもおかしく無かった
がハイのメイヘムばりのグラップラー泣かせの耐久力は凄い。これは他の部分のレベルアップをしていけば今後伸びるかもしれない
まぁガウヴァオンもまだMMA4戦目だし、これが普通か
パンチは上手く打てていたけど、逆にパンチを返された時の反応がまだまだだった
次DREAMがあれば再戦が見たい(笑)

・菊野×ジダ
菊野のKO勝ち!!
宇野やウマハノフをKOしているジダをKO
まさかこのレベルだと思わなかった
次もジダとは違うタイプの強めの外人選手との対戦が見たい
ただこの結果だとDEEPには当分帰ってこれないんじゃ…(笑)

・マヌーフ×フィリオ
序盤押されていたフィリオが腕ひしぎで逆転勝ち!!
フィリオってこんな人気だったっけ?と言うほどの歓声www
マヌーフの序盤の勢いもその後の失速も流石と言ったところか(笑)
一応復活のフィリオ、ミドル級も選手層それほど厚いわけでは無いし、次はジャカレイ×メイヘムの敗者といきなりぶつけても良いような気がする

・ドンシク×テイラー
ドンシク試合中の骨折によりドクターストップ。テイラーの勝利
投げられた際着地した足が変な方向に曲がってしまった。
なぜか自分の近くに座っていたジャッジ小林談によると「完全に骨折してる」そうだ
テイラーにとっては不完全燃焼
動きも良かったし、近いうちにまた呼んで欲しい

・青木×シャオリン
青木の判定勝ち
やはり青木の完全な作戦勝ち。組み合いでも完全に勝っていた
とは言え、見方によっては負け判定が出ていてもおかしく無かった
こんな試合の後にあのマイクはどうかと…
しかし青木のあのリーチでキックスタイルはこれからレベルアップしていけば純正ストライカー相手でも驚異になるかもしれない。
あと煽りV、流石にやりすぎ。悪意を感じた

・ハイ×ザロムスキー
ザロムスキーがハイキックでKO勝ち
いや2連続KO勝ちは凄い
しかし今だに安定感に疑問が残るのは事実。
DREAMもウェルターの未知強を進んで参戦させてバシバシ当てて行ってほしい


ベストバウトは菊野×ジダ
MVPはザロムスキーかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/603-fd2ff526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
