Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/602-0070f4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

400レベル閉鎖?

いつも通りの予想です

どうやら今回のたまアリは400レベル閉鎖みたいですね
まぁ見やすいから逆に良いけど


○池本 誠知
×タレック・サフィジーヌ
(2R TKO)

タレックの実力が一切分からないから何とも言えないけど、後半から無難にじわじわと池本が追いつめていきそう

○桜井"マッハ"速人
×マリウス・ザロムスキー
(判定)

不調の予感がるマッハ。ザロムスキーの様なタイプにポカはしないと思うが
GP反対の山がどちらかの秒殺勝ちで終わるかもしれないので、優勝を確実なものにしたいのであれば、ここでのKO勝ちは絶対条件か?

×ジェイソン・ハイ
○アンドレ・ガウヴァオン
(1R 腕ひしぎ)

ハイのグラウンドでの実力がイマイチ良く分からない
ガウヴァオンのスタンドも
ただ一回戦での戦いを見るとガウヴァオンをKOするのは難しそう

×菊野 克紀
○アンドレ・ジダ
(1R KO)

ノーモーションの蹴りがあるのが他のストライカーと違い強みの菊野。
でもあれほどの回転力のある選手相手に「間合いが~」と今まで通りの試合ができるとは思えない

○メルヴィン・マヌーフ
×パウロ・フィリオ
(1R KO)

マヌーフのグラウンド耐久の無さは知ってるけど、WECでのダメダメフィリオを見ているだけにちょっとフィリオの勝つ姿は想像できない…

○ユン・ドンシク
×ジェシー・テイラー
(判定)

絶好調のテイラーだけれど、この階級では比較的軽いのに加え、今年はずっと試合をしっぱなし
それにこの準備期間ながら初めての日本の試合と不安要素が多い
ドンシクの久々の勝ち星が見れそうだけど体調が心配

○青木 真也
×ヴィトー"シャオリン"ヒベイロ
(判定)

互いに一本負けはまず無いと思うので
期間も長かったしフィジカルも強化した青木の試合巧者な所が出そう


GP優勝はガウヴァオンを予想

って今回予難しくないか??
下手したら全部外れるかも

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/602-0070f4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
