Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] イプでバレバレ

多分、二度とこないと思うのでとりあえず足跡だけ残そうかと思います(笑)

まぁまず…ブログ設立頑張ったね。うん。背景とか、デザインとかいろいろ謎が残るブログだけど頑張ってくださいよ(笑)

いきなりきて「こいつデケェ口叩くんじゃねぇ!」と思った方、パスワードが「pass」になってますのでこの記事消してくださっても結構ですよ。うん。じゃ(テンション低いなぁ
  • 2006-02-17 10:56
  • 投稿者 : 准尉
  • URL
  • 編集

[C8] 准尉さんこんにちわ!

デザイン、背景、あとなぜFLASHを使ってるのかetc…
確かに色々な部分に謎が残りますが…
まぁその辺はご愛好で!
あっ!返答しても二度と来ないんだから見れないか(笑)
  • 2006-02-17 13:57
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/6-843ac6a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

注目イベントが!

バイトの勤務時間が今回から一時間増えました…
なぜかって?人手不足だからだよ!あぁ本当に早く新しいバイトの人入んないかなぁ…
そんな話は置いといて、今日いつもチェックしている携帯サイト「Kamipro Hand」を見ていたら3・15HERO'Sのカード発表がありましたね!
この中でやっぱ一際輝いて見えるのは「秋山勲成vsカラム・イブラヒム」じゃないでしょうか?
「イブラヒム?どっかで聞いたことあるような…」とすっかり忘れられているかもしれませんが、みなさん!そうです!あのアテネオリンピック金メダリストのカラム・イブラヒムがリングに帰ってくるんです!
2004年大晦日のK-1ダイナマイトで藤田和之に対し「日本と世界のレベルの違いを教えてやる」などとビックマウスを叩き込み、いざ試合になると豪快な投げを披露したものの、藤田の変則ラリアット(!)で秒殺KO負けしたあの男です!
実はイブラヒムは、昨日の「吉田さんの強さ」で書いた「パンチの時、アゴが引けてない格闘家」の代表選手だったりします。逆に秋山はしっかりアゴが引けている柔道家。
昨日の分析の信憑性を証明するためにも、秋山さんには一発KO勝ちして欲しいですねぇ!
その他、まぁ「HERO'S日本人オールスター対未知の外国人選手」と言った所でしょうか?参戦選手にキッドの名前がないけど…まぁ出るでしょう!
と同じころに4・2PRIDE武士道の概要も発表になりました!やった!
さらに六月ごろから83キロ級で日本人最強決定GPを開催予定!?面白そう!
近藤、美濃輪、瀧本、郷野、長南、桜井(隆)、大久保、高瀬、三崎、小路、そして赤パンツ(美濃輪じゃないよ!)まぁこれに色んな団体のエースが加わるわけだから意外な名勝負が生まれるかも!これは会場で見たい!!
だんだん熱気がでてきた二大格闘イベント!でも自分のおサイフが着いていかない…
しかも3月13~16に自分が所属していた空手部の友人と北海道へ卒業旅行の予定!あぁ、いとしの武士道が…
とにかく今は必死にバイトしてお金を貯めよう…




スポンサーサイト

2件のコメント

[C7] イプでバレバレ

多分、二度とこないと思うのでとりあえず足跡だけ残そうかと思います(笑)

まぁまず…ブログ設立頑張ったね。うん。背景とか、デザインとかいろいろ謎が残るブログだけど頑張ってくださいよ(笑)

いきなりきて「こいつデケェ口叩くんじゃねぇ!」と思った方、パスワードが「pass」になってますのでこの記事消してくださっても結構ですよ。うん。じゃ(テンション低いなぁ
  • 2006-02-17 10:56
  • 投稿者 : 准尉
  • URL
  • 編集

[C8] 准尉さんこんにちわ!

デザイン、背景、あとなぜFLASHを使ってるのかetc…
確かに色々な部分に謎が残りますが…
まぁその辺はご愛好で!
あっ!返答しても二度と来ないんだから見れないか(笑)
  • 2006-02-17 13:57
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/6-843ac6a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
