Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/599-94c10dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更ながらK-1MAX

HIROYA×ロペス
試合以前にいつも思うんだけど、HIROYAって何でタイに修行なんて行ってるんだろ?
あれだけバチバチに殴り合うスタイルにしたいならムエタイ習うより、日本のジムで適度に試合入れつつ2部構成くらいでガッツリ練習した方がよっぽど効率的だと思うけど
パンチ連打も多様するわりには何か微妙だし
今度ムエタイスタイルと相手する時は確実に勝てないだろうなぁ

KID×ジェヒ
試合前からちょっと悲壮感が漂っていて嫌な予感はしていたが(笑)
絶対に負けてはいけない試合で負けてしまった
ジェヒはちょっと体もできていない様な感じがしたが…
"KIDを倒した男"と煽ればまた使えるだろうけど、使いたくても階級が微妙だし、もう呼ばれないだろうなぁ…

あっちゃん×渡辺
しっかり脇をしめて顎を上げるあの構えのままK-1ルールに挑んだ"勇気のチカラ"だけは評価しようw
しかしダウン後のタックル。
石田やトンプル等など、レスラー系MMA選手は完全に体に染みつかせているんだなぁと再確認。
まぁKじゃもちろん反則だけど
ただ今回に限っては渡辺がダウン後に追い撃ちをかけてくるような相手だった(ってか本来こんな選手に警告すら与えないのはおかしいんだがw)し、懸命な判断だったかもしれないww

ドラゴ×優弥
優弥の打たれ強さと、綺麗なキックスタイルが光った試合
ただちょっと綺麗すぎて一発が無いのも気になる
ドラゴはこの試合以上にメインでの魔裟斗への応援の方が印象に残った(笑)

サワー×キシェンコ
やっぱり準準決でこの対戦はもったいない
現に試合の方もほとんど差がなかった。
しかしサワーはここ数年いつ見てもスタイルが全く変わらないなぁ。まぁこれ以上何を伸ばすのかと聞かれればそれまでだけど
あそこまで変化の無い選手も珍しい

クラウス×ペトロシアン
ダイジェストで良く分からなかったのでカット
でも連勝中の今のクラウス完封は凄いなぁ

魔裟斗×川尻
せっかく入場からフルでオンエアしたのに、雷みたいな変なSEのせいで雰囲気が台無しに…
この辺がTBSスポーツ中継の悪い所なんだろうなぁ
結果は前回武田戦と違い予想通りすぎて何とも言えないけど、とりあえずやるべき事はできたと思う
あとはこの後、知名度が上がった後にしっかり本業で結果を残せるかどうか


個人的にはMVPは優弥
ベストバウトもドラゴ×優弥で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/599-94c10dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
