Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/598-d978d162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更ながらUFC

やっとメインカードが全て見れたので、雑感を少し

秋山×ベンチャー
スプリットの判定(かなり荒れていたが)で秋山が勝利。
だけどまぁベンチャーの勝ちと言われても仕方無い内容
まぁ一応それなりの実力と、何より強いハートを見せれたから良かったのでは?試合も面白かったし
王者挑戦への道を進んで行くにはまだまだ課題が残るけど、可能性が無いわけではないかも
しかし各マスコミの秋山バッシングが酷いな…
自分的には、この試合で秋山を見直したんだが…

ダンヘン×ビスピン
目に見える体格差の中ダンヘンKO勝ち
この年なのに劣化も一切見えないし、安定感がありすぎるwww
いやぁまだまだ進化しそうだ。
フランクリンにも勝ってるし、次はトップ中のトップとの対戦が濃厚か?

GSP×アウベス
ただただGSPの完璧さが目立った
アウベスも予想以上に健闘したが…あくまで健闘止まり
個人的にはミドル転向は反対だったけれど、この階級にはもう相手がいないししょうが無いかもしれない

レスナー×ミア
圧力とレスリング力だけで勝利した感じ
それでもあの力は恐ろしすぎる。ダナが「ヒョードルと闘わせたい」と自信を持って発言しているのも頷ける
ただGSPの試合後だからという事もあったけど、なにかMMAが一昔前に戻ってしまったような感覚になった
誰か破って欲しいけど、今のUFCに勝てそうな選手がいないんだよなぁ


あとフィッチの扱いが酷過ぎるww
実力は世界2位とまで言われているのに、前回は前座、今回はスウィングバウト(テレビ放送のための時間調整試合)扱いとは…
たしかに試合は面白いとは言えないけど、"モンスター"とまで言われた実力はもうちょっとマシな評価をするべきなんじゃ・・・・

前座はコールマンが凄く良く頑張った!!
叶うなら引退試合くらいは日本でやって欲しいなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/598-d978d162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
