Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/595-8e621a5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

処分決定

・三崎の処分が決定。

「8月2日は試合を予定通り行う。その後結果に関わらず無期限出場停止」
「この試合のファイトマネーは全額没収」

と言う結論

処分としてはヌルヌルの発覚した時の秋山とほぼ同じ
ただアレは試合後に発覚した(当然だけど)から試合を中止する事は物理的にできなかったけど、今回は試合前の不祥事
率直に試合は中止が良かったのでは?

そもそもこのコミッショナー
今まで全く組織の詳細どころか名前すら出て来なかったのに、ここに来て突然「コミッション委員会の指示です」と言われて納得できる訳が無い

日本にコミッショナーを作る事は課題ではあったけど、何の権限があるかも分からないポッと出の団体が仕切るくらいなら無い方がマシ

それに今回は三崎自身も精神的に参っている状態、それに"挑戦者決定戦"なのにこの後いつリングに復帰するか分からない三崎が勝っちゃった場合どうするの??

やっぱり中止にした方が良いだろう


・近藤有己、パンクラスでの復帰戦相手が決定

キム・キーボンという選手に決定
まぁ完全に噛ませ犬なわけだけれど(笑)

戦極第5陣から久しぶりの復帰戦
吉田道場勢と練習するなど、練習環境をガラリと変えてから初めての試合となる

最近の近藤は目に見える所でも「歳だから」という理由では片付けられないほど劣化している

流石に今回負けるようなら引退も考えて良い
逆に勝てばパンクラスでの出とのタイトルマッチもほぼ確定する

ただ近藤って噛ませには結構弱い所があるんだよなぁ・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/595-8e621a5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
