Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/593-53cb9076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カオス

・元WWEスーパースター、サップに勝利 アフリクション副代表も勝利

27日(現地時間)にアルティメットカオスと言う興業が開催。
元WWE戦士で現在MMA戦績無敗のボビー・ラシュリーとボブ・サップが対戦
ラシュリーのパウンド&肘に成すすべなくタップアウト

サップのヘタレっぷりはもうどうでも良いとして、ラシュリーの勢いが止まらない
次はストライクフォースに参戦する噂もあるけど、ここまま成長していけ十分トップを狙えるんじゃないだろうか?
本人の希望は「UFCでブロック・レスナーとタイトルマッチをする事」らしいけど、ラシュリーがUFCに出場する頃までレスナーがベルトを持っているとは考えにくいなぁ(笑)

アフリクション副代表のトム・アテンシオも出場
相手が地元で10代のファイターと言う事ではあるけど、アテンシオ自身の試合経験は数年前にローカル団体での一戦のみ。

試合の方はアテンシオがTKO勝利
まぁ今後出場する事はないだろうし、どうでも良いけどwww

またセミファイナルに行われたアフリクション出場がかかっていたアイブル×ヒーゾの一戦はアイブルが勝利
ジョシュ戦でも成長の片鱗見せていたアイブル。
アフリでは元ストライクフィース王者ブエンテロとの戦いになるけど、これはかなり期待できるんじゃないだろうか


・CAGE FORCE 弘中圧勝、光と影のグラップラーは判定勝ち

注目の永田×弘中の一戦は弘中の圧勝で幕を閉じた
いや~70キロの弘中強い!!またDREAMに出ても問題無いレベルじゃないだろうか?
特にフィジカルで勝負する川尻の様な選手は相性悪そうだなぁ

K太郎×岩見谷のウェルター実力者対決はK太郎の勝利
K太郎は逆に70キロに落とさない方が良さそうだ。
試合後には郷野や長南など出場している団体がバラバラの選手達を倒す目標として挙げていたけれど、今後はどの団体に出場していくのだろうか?

そして本職:ブロガーでおなじみの高瀬大樹はチームクラウドの森川に判定2-1で勝利
試合後には選手名は避けたものの、「実力3割、マネージメント7割の選手を倒す」とマイクで対戦アピールした
でも戦極には上がれない、DREAMにも毛嫌いされているだろうし、何よりそれほどの実力が無い高瀬にとってはそういう選手と戦う機会は今後訪れないんじゃ…

せめてパンクラスやDEEPに上がれば良いマッチメイクができそうなんだけどなぁ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/593-53cb9076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
