Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/592-cdaf1380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年何回「逮捕」と書いたか

・三崎和雄 公務執行妨害で逮捕

携帯電話で通話しながら車を運転→警察に発見されるも逃走→急発進の際に警察官の手にドアミラーが激突
と言う流れらしい

初公判では懲役1年、執行猶予3年とかなり重い判決

8月の三崎×中村は果たして無事行われるのか…??
一応現在は釈放されているし、試合を行う事は物理的にできなくはないが

まぁ行われたとしても、なんだか釈然としない気持ちで見るはめになるわけだから別に消滅しても良いけど

しかしまたもやトップファイターの不祥事
格闘技の様なアンチのいる競技はそれこそ一つの大きな問題で簡単に潰されかねないんだから、メジャーに出るような選手は1人1人が「自分が一ジャンルを背負っている」と言う自覚をしっかり持って欲しいもんだ


・戦極・國保取締役、安全管理強化を明言

三沢さん事故の影響らしい

コミッショナーと協議して…と言っているが、そもそも日本じゃそのコミッショナーが全く動いていないんだが

とにかく今一番の問題は、MMAでもリングドクターがいない状態で興業をやっている団体がある事。

これは医師同士で連盟でも作って、そこから興業にその規模に見合った人数のドクターが派遣されるようなシステムでも作らないと絶対になくならない

ってかこれってそんなに難しいことなのかなぁ…
コッチの方がドクターとしても定期的に仕事が来るわけだから良いと思うんだけど

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/592-cdaf1380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
