Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/582-0188fff9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お馴染みのダナ節

・ミルコ、UFC参戦がようやく正式決定

約10日後とせまったUFC99にミルコの参戦が正式決定
ここまでの直前のドタバタはUFCとしては異例。

まぁ初のドイツ興業と言うことで、チケットの売上も良くないと言う噂も聞くし、ここでヨーロッパでの集客力のあるミルコを投入せざる得なかったのだろうか

相手もアルタークと噂(と言うかミルコ自信のブログ)通り
これは負けられない


・キンボがナントTUF参戦!!

ダナが散々バカにしていたキンボが、エリート崩壊後に選んだ進路は何とUFC版ガチンコファイトクラブwTUF!!

これについてダナは今までの侮辱発言はどこえやら、「ヘビー級をかき回してくれるのでは」とベタ褒めモードww

キンボも「ここで成功するのがダナへの最大の報復」とやる気十分

年的にも実力的にも新人としてやっていくにはあまりに無謀だと思われるが…


・6/4アルタ前で石井慧の公式調印式

急きょ明日に決定
急過ぎて行けん…

石井だけくるのかと思いきや、吉田、三崎、北岡、日沖など
オールスターが大集結すると言うから驚き

そういえば前回の石井の会見は、元々第9陣の追加カード発表会見だったものを潰したと言われているけど、ここで追加カードの発表もある??

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/582-0188fff9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
