Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/580-a24e1ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界を揺るがす(?)2カード

ここ数日の話題をいくつか

・dream.9視聴率は16.2%!!

去年魔裟斗が優勝したMAXの決勝戦が12%だった事や、最近のTBS全体の視聴率を考えるとかなりの快挙

まぁ内藤効果があった事に関しては否定できないけど

次のゴールデン放送は予定通りであればDREAM.11
KIDが敗戦したためちょっと心配だが…
所、高谷が生き残り、ビビ、ウォーレンともに分かりやすいキャラの選手な事がせめてもの救いか


・魔裟斗×川尻正式決定へ

カルバンに完勝した川尻が、魔裟斗の残り2試合の内一試合の相手を務めることになりそう

まぁぶっちゃけ川尻しかいないんだろう

トップファイターはみんな同日試合があるし、佐藤、小比類巻と今更やった所でインパクトに欠けるし上手く煽れるテーマも無い

実際インパクトのあるものにするには「K-1vsMMAファイター」でのK-1勢敗戦に上手く絡ませるしか無い
それに川尻が良い試合をすればDREAMの宣伝にもなるし

まぁ試合の方は

川尻がガンガン行く→魔裟斗付き合わずに徹底的に避ける&ロー→川尻バテる→魔裟斗生かさず殺さずで圧倒
なんて試合展開が容易に想像できるが…


・ヒョードル×ジョシュが正式決定へ

こちらもビッグマッチが実現濃厚に
8月1日(現地時間)に開催されるアフリクション3のメインカードで組まれるとの事

遂に実現するPRIDEの忘れものの一つ
あまりジョシュの人気が無いアメリカで組むより、日本でやった方が利益は出ると思うがww
そこは色々難しいのだろう

ちなみにこの大会でゲガール・ムサシ×ビクトーベウフォートと言うカードも実現濃厚となっているけど
現在Lヘビーでもうミドル級に下げたくないゲガールと、今ミドルでもうLヘビーに上げたくないベウフォートとでは対戦前に障害があるし、本当に実現するのかは疑問

ゲガールに関してはハルクTの2回戦を7月20日にやるとやると、自動的にこっちには出場できなくなるし

そしてこの8月がアフリクション最後の興業になるなんて噂も聞くが…
そちらの行方にも注目

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/580-a24e1ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
