Entries



-件のコメント

[C356]

今日はお疲れ様でした。

チケットの値下げの効果もあったのか、客入りはわりとよかったですね。

賛否両論あった、スーパーハルクトーナメントはわりと面白かったです。(展開が大味だったのは否めないけど)

フェザー級グランプリより面白かったような気がします・・
  • 2009-05-26 23:56
  • 投稿者 : ターザン佐藤
  • URL
  • 編集

[C357]

>ターザン佐藤さん
ハルクTに関しては、今回は面白いかもしれないけど、2回戦以降はどうなる事やら…

第一、優勝した所で何も無いし
「こんな事なら全部ワンマッチにしておけば良かった」なんてことにならなきゃ良いけど

フェザーはウォーレン、ビビは強いながらまだまだ穴があるし、高谷は試合全体を通してパッしないし
もしかしたら所の棚ぼた優勝の可能性はあるかもww
  • 2009-05-27 02:47
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/578-f27d4998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

D.9予想

しばらくぶりに生観戦予定のDREAM.9の予想です

ただ明日は午前中大学で試験があるんですよ…
あぁ早く明日の午後にならないかなぁ~

○ホナウド・ジャカレイ
×ジェイソン“メイヘム”ミラー
(2R チョーク)

一回目の対戦からまだ一年経っていないし、お互いかなり研究してくるだろう
一見勝機の無いようにも見えるメイヘムも、ジャカレイに対してレスリング力では上回れそうだし分からない
今回の対戦はどちらかのKOor一本で終わる気がする

○ジョー・ウォーレン
×山本“KID”徳郁
(判定)

KID青コーナーなんだねww
KIDのスタミナは結構落ちてる様な気がする。
ウォーレンのパワーに徐々に追い詰められていくんじゃないだろうか

×今成正和
○ビビアーノ・フェルナンデス
(肩固め)

柔術系外国人には極端に弱い今成
極端に進化できる年齢でも無いし、今回もまたいつか見た光景を繰り返すのではないか…

×前田吉朗
○高谷裕之
(判定)

宣言通り純粋に打撃勝負になるなら、普段65で戦っている高谷と61で戦っている前田とではあまりに差がありすぎる

○所 英男
×エイブル・カラム
(判定)

フェザー級らしい目まぐるしい試合を期待したい
前回はテイクダウンとグラウンドで圧倒したカラムだけど、相手のウィッキーが寝技ができなさすぎたため、どの程度の実力なのか分からない
意外と所がすらっと一本極めてしまうかも

×川尻達也
○J.Z.カルバン
(2R TKO)

川尻にとってはもう二度と巡って来ないかもしれないビッグチャンス
ただ、フィジカルで圧倒するスタイルを貫のにカルバンと言う敵はあまりに大きい
そしてカルバンの方もケガも完治したみたいだし、もうコンディションを言い訳にはできない
川尻の実力とともに、カルバンの真価も問われる一戦

○ゲガール・ムサシ
×マーク・ハント
(2R 三角絞め)

こちらも下同様、打撃で行くしかないハントに対して、全てできるムサシの方が有利と予想
ただ単純にパワーだけであればハントは比べ物にならないし、ただの打ち合いになればすんなりハントがKOしてしまうかも

×ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ
○ソクジュ
(1R チョーク)

両者ネームバリューの割に戦績は芳しくない同士の対決
「ノルキアは打撃でくるしかない」と分かっているし、メンバー&知識豊富なクエスト勢とちゃんと対策はしてくるだろうソクジュが有利か

○チェ・ホンマン
×ホセ・カンセコ
(1R TKO)

特に語る所ナシw

○ボブ・サップ
×ミノワマン
(1R KO)

最近のミノワの実力、メンタルでは絶望的

2件のコメント

[C356]

今日はお疲れ様でした。

チケットの値下げの効果もあったのか、客入りはわりとよかったですね。

賛否両論あった、スーパーハルクトーナメントはわりと面白かったです。(展開が大味だったのは否めないけど)

フェザー級グランプリより面白かったような気がします・・
  • 2009-05-26 23:56
  • 投稿者 : ターザン佐藤
  • URL
  • 編集

[C357]

>ターザン佐藤さん
ハルクTに関しては、今回は面白いかもしれないけど、2回戦以降はどうなる事やら…

第一、優勝した所で何も無いし
「こんな事なら全部ワンマッチにしておけば良かった」なんてことにならなきゃ良いけど

フェザーはウォーレン、ビビは強いながらまだまだ穴があるし、高谷は試合全体を通してパッしないし
もしかしたら所の棚ぼた優勝の可能性はあるかもww
  • 2009-05-27 02:47
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/578-f27d4998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
