Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/576-32e776b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝負の興業

・DREAM.9試合順決定

ハルクT→ワンマッチ→フェザーGP→タイトルマッチ
とまぁ無難な順に

ハルクは一番最初から放送してインパクトを与えるには持ってこいだからここがベストか
あとは試合が極力塩&秒殺ラッシュにならない事を祈るのみ

興業自体が18時からという事からして、ジャカレイ×メイヘムは時間的にも地上波放送は難しいだろう

まぁチケット5000円だし、横浜アリーナって席も余裕を持って座れるから、暇な人はこの機会に会場観戦したら良いかも


・戦極 第9陣 4カード決定!!

<ライト級チャンピオンシップ>
北岡 悟
廣田瑞人

<フェザー級GP Final>
日沖 発
金原正徳

小見川道大
マルロン・サンドロ

三崎和雄
中村和裕



北岡×横田で無くなったせいか、随分良いカードに見える(笑)

廣田は北岡に3連勝している井上に限りなく勝利に近いドロー、格上(と思われた)石田を秒殺と、北岡がここ数戦戦った選手の中ではもっとも波に乗っている

王者になれば人気者になる事は間違いない廣田だけに、期待したい

GPは予想通りの組み合わせに
無難に日沖×サンドロの決勝戦になりそうだけど、小見川が勝ちあがってくるような事があれば日沖にとってサンドロ以上に厄介な相手になるかもしれない

三崎×中村も次期挑戦者決定戦としてはベストなカードか
単純にどちらが強いのかも非常に興味がある

ただ二人ともボクテクはあるけど決定力に欠けるスタイルだけに、濃厚な塩展開5分3Rにならなければ良いが(笑)


なおこの興業のチケットは先行予約で購入すれば、料金は20%オフ
ここにきて両メジャー団体のチケット代見直しが始まった。
年に複数回観戦する自分にはかなり嬉しい事だけど、個人的には「去年からやれ!」と言いたいww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/576-32e776b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
