Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/572-40daf344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初の地方開催

・6/28 DEEP富山大会6カード決定

富山では今までCLUB DEEP(小規模大会)は行われてきたけど、大きな大会(本戦)の開催は初めて

そしてカードでは地元出身、10連勝中のMIKUが10試合前に敗北した選手であるリサ・ワードとタイトルを賭けて対戦
前回の対戦より目に見えて成長しているMIKUだけに、今回は良い結果が期待できそう。

そして伊藤やアライ等のパンクラス勢も多数参戦

ちなみにその2日後の30日には後楽園でDEEPを開催。
中西×福田を始め、金ちゃんや隆多、山崎剛などのお馴染みのファイターが出場予定

佐伯さんにとっては一睡もできない大変な月末になりそうだ(笑)


・K-1 ポーランド予選カード決定

例年であれば3月ごろには一年分全てが決定しているはずのK-1ワールドGPの日程
今年は遅れるに遅れ、昨日ようやく一つめの予選の詳細が発表に

気になるトーナメントのカードの方は、K-1常連組はサメドフ、ヨンスのみ
リザーバーを合わせると10人中8人がK-1初参戦と言う何とも異色のGPに
ワンマッチも初参戦の選手が顔を揃えた

ここまで世代交代をアピールして、レベルが低かったらどうしようも無い大会になりそうだがww

しかし今年は本当に発表が遅すぎる
海外からはFEG内部に大きな動きがある噂があるけど、それに関係しているのだろうか…?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/572-40daf344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
