Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/571-23703e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伝承!!

・修斗伝承、○リオン×ルミナ ×中蔵○五味等

動画は見れてません…誰か恵んで(笑)

まずは五味×中蔵
強い五味が帰ってきた!!って帰ってくるの何回目だこの人(笑)
もう年的にも、徐々に「モチベーションが…」なんて言ってられなくなってきてるけど

吉鷹さんが「打撃でも中蔵が有利」と言っていたけど、珍しく外れたなぁ~

まぁ何がともあれ"復活"の五味
今はフリーらしいし、それに対する需要は腐るほどある
次回はどこで試合をするのか…

そしてリオン×ルミナ
リオンってなぜかいっつも試合でダウンしてるイメージがあるんだけどwwそれでも王者を翻弄したルミナは凄い!
引退するにはもったいないんだけど、修斗の中だけで活動してる選手だし、今後の行動の幅が制限されちゃってるのが難しい

修斗のバンダムが61や62なら落とせるんだろうけど、60じゃ厳しいんだろうなぁ・・・

個人的には心機一転を図って、勝手に付けられたであろう「最後の世界戦」と言う言葉を裏切って欲しい(笑)

そしてそしてこの日一番のサプライズは、廣田がの石田相手に1RKO勝ち!!
自分をアピールするこれ以上無い機会に、本当に文句ナシの試合をしてくれた

ケージフォースのタイトルマッチと言いシュルツ戦と言い、廣田にはこういう運を引き寄せる何かがあるんだろうなぁ~

北岡の難敵井上相手にもドローだったし、北岡との戦極タイトルマッチもほぼ内定したも同然か?
あわや北岡×横田の濃厚な5分5Rに成りかねなかったタイトルマッチも、どうやら盛り上がりそうで一安心(笑)

あとどうやら会場でこんな発表があった模様↓

・バーリ・トゥード・ジャパン09 開催決定!!

バリジャパが復活!!
こんな大掛かりなものをこのタイミングでやる意図は一体…

もちろん現段階でどう言った規模で開催されるかは分からないけど、PRIDE誕生前までは国内で一番大きなMMAイベントだったしビッグイベントであるのは間違いない。
(じゃなければ"修斗"の名目で開催すれば良いだけの話だし)

もしかしたらDREAMや戦極のたまアリイベントより凄いカードが組まれるかも…?
いやむしろ多くファンはこの大会にDREAMvs戦極を望んでいるんだと思うんだけど…

バリジャパと言えばルミナだけど、復帰戦はここかなぁ
宇野は独占契約で、マッハはGPあるから出れなそうなのが残念・・・

規模と、何より試合形式(バリジャパと言えば8分3Rだったけど…)ともに続報に期待!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/571-23703e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
