Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/568-0de3e96f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新人育成

・戦極が新プロジェクト「ゴールドラッシュ」を始動

トライアウトで育成した選手同士を戦わせ、それをテレ東の戦極G内で放送すると言うもの
勝ち進んだ選手は戦極のオープニングマッチに出場できるんだとか

次の大会まであと7回ほど放送のある"戦極G"

てっきり「北岡悟の一日に密着!!」とかどうでも良い企画で乗り切るのかと思ったら、どうやら隠し玉があったみたいww

オープニングマッチの本来の意義からしても、これは面白い企画かも

それにこれはDREAMの様に大会ごとに中継があるのでは無く、毎週のレギュラー放送だからこそできる企画だし

しかし無観客試合(まぁ実際はスパーリングの延長の様な感じだが)と聞くと、どうしてもボードックを思い出してしまうwwww

なお、国保広報が図中の泉浩に関して「いずれはうちのリングに上がる事になる」と参戦を示唆!

いよいよ契約も大詰めか…


・一夜明け会見、金原が日沖との対戦を熱望!!
との事なので、これは恐らく日沖×金原、小見川×サンドロになるでしょう

サンドロの相手は金原より、小見川の方が可能性ありそうだし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/568-0de3e96f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
