Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/567-a7cbb24c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第8陣

短評だけ少し

・真騎士vs毛利
真騎士がサッカーボールキックを放ったため毛利の反則勝ちに
完全に真騎士の試合だったんのにもったいないの一言
勝った毛利のマイク「もっと練習して戻ってくる」ってまぁあの状況でマイク渡されてもそうしか言えないわなwww

・ビューvsネドコフ
3R前半ネドコフがパウンドラッシュでKO勝ち
1R目に3回も金的攻撃を放つも全く反省の色がないネドコフ
わざとで無いとしても反省する仕草くらいは見せて良いのでは…
現にせっかくのKO勝ちなのに全く盛り上がって無いし
ビューはリー戦、モー戦と言い今回と良い何か打たれ弱くなってないか?

・瀧本vsコスタ
1R、ヒールホールドで瀧本が一本勝ち!
細かな技術もさる事ながら、何より試合中落ち着いていた瀧本
ただこの階級に落としても体が小さく見えたから、今後の試合でも体格差は考慮した試合運びをしなくてはいけない
前はライトヘビーで戦っていたなんて信じられんww
試合後にはコスタから聖書をプレゼントされて困惑気味www

・サンドロvsデニス
サンドロが秒殺KO勝ち!!
まさかあのレベルのストライカーに打撃で勝つとは…恐るべきサンドロ
まだまだ穴らしい穴が見えていないし、攻略は難しそう

・金原vsチャンソン
判定で金原の勝利
前半は安定した試合を見せるも後半押され気味だった金原、どちらに転んでもおかしくなかった
ただチャンソン、打撃もシャープで気持も強くそして何より意外とグラウンドができていた
あとは腰が重ければ・・・
また見たい選手ではある

・シャンジvs山宮
3R、シャンジがパンチでTKO勝ち
勝ったもののシャンジはスタミナとレスリング力に大きな欠点が…
この試合の前までは対モー戦が見たかったえど、この調子だと結果は見えてるかも
山宮は…まぁ頑張ったかな?

・横田vsサントス
スプリットの判定で横田の勝利
ってこれもかなり微妙な判定。第一ジャッジによって点数がまるで違うし
横田、勝ちはしたもののこれでタイトル挑戦というのはちょっと説得力が無い
北岡の相手は、修斗での五味、廣田の結果待ちか
案の定、試合後「北岡と戦いたい」と宣戦布告するも北岡はスルーww

・小見川vsファン
1R 小見川のパウンドラッシュでレフェリーストップ勝利
本当にコイツは小見川なのか??ww
全てにおいて進化していた。ファンは良い所を見せられず
グラウンドでの良い動きを見せていたし、案外日沖も危ないかもしれない
ついでに試合後に前回の様な"クソッタレ"マイクは無し。ってせっかくキャラが出来てきてたのにそれは不味いだろwww

・日沖vs牛若
1R 日沖が三角締めで一本勝ち
やはりレベルが違い過ぎた
メインと呼べる試合とはならず。まぁこの実力差ではしょうがない
優勝できるかはトーナメントの組み合わせ次第??


序盤2戦&GRABAKA勢の相変わらずの試合運びにどうなるかと思った興業だけれど、秒殺試合も多くかなり興奮できる大会だった

「日本vs世界(国保さん談)」は日本の全勝に
決勝は、金原が日沖と戦いたがってたし、日沖×金原、小見川×サンドロを希望

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/567-a7cbb24c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
