Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C354]

プロなんですから計量くらいしっかりやって欲しいですよね。てか17キロ減量とかもはや言葉が見当らないですよねwww
  • 2009-04-26 01:27
  • 投稿者 : かず
  • URL
  • 編集

[C355]

>>かず
17キロも減量していざ試合になったら相手のミスで中止…
たぶん今後二度と顔も見たくないだろうなぁ
  • 2009-04-26 02:20
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/563-90cebf1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待望の一戦

・DREAM.9追加カード

川尻 達也
J.Z.カルバン


前回心配していたカードが無事決定

強豪相手には良い試合はするもことごとく敗戦。すっかり善戦マンになってしまっている川尻。
ただ武田戦からブレイクの兆しを掴んでいるし、一皮剥けた姿を晒すには丁度良い機会

カルバン的にも、今回はかなり準備期間に余裕があるだけに準備不足は言い訳にできない
相手が青木だったとは言えこれに負ければ2連敗
21世紀のヒクソン(煽りV参照)として絶対に負けられないはず

これはかなり緊張感のある良い試合になりそう!

そして7月にはハンセン×青木のライト級タイトルマッチを予定しているとか
まぁ青木なら実績的にも申し分ないか

ただ個人的には青木×シャオリンが見たい自分としては、ここで青木が勝つとこのカードの実現が来年以降に…
何とも複雑な気分・・


・ケージフォースでメインが中止に!!

本日のCAGE FORCEのメインだった弘中×ドナヒューの一戦が中止に
理由はドナヒューの体重オーバー
相手の弘中は17キロも減量してきていると言うのに…

契約体重オーバーと言うと思い出されるのが赤野vsサイボーグ
あの一戦は赤野サイドが試合を了承したため試合はする事になった

今回も弘中が了承すれば試合は通常通りに行われたんだろうけど、MMAと言う競技の今後を考えるとこれは中止にして正解だったと思う

う~ん…
特にコミッショナーが無い日本だと、やっぱりこの辺は難しいよなぁ…
もちろん一番良いのは全ての選手がプロ意識を持って、契約体重オーバーが無くなる事だけど
スポンサーサイト

2件のコメント

[C354]

プロなんですから計量くらいしっかりやって欲しいですよね。てか17キロ減量とかもはや言葉が見当らないですよねwww
  • 2009-04-26 01:27
  • 投稿者 : かず
  • URL
  • 編集

[C355]

>>かず
17キロも減量していざ試合になったら相手のミスで中止…
たぶん今後二度と顔も見たくないだろうなぁ
  • 2009-04-26 02:20
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/563-90cebf1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
