Entries



-件のコメント

[C352]

仕事場からそんなに掛からないし久しぶりに会場観戦するぞ

楽しみだ~
  • 2009-04-05 15:18
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C353]

>>フォトグラファアさん
おおそうですか!!楽しんでください!!
  • 2009-04-05 16:06
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/554-d920dc43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

直前欠場なんのその

DREAM.8予想です。
前回がDREAM史上最低とも言える興業だったため、この大会で何としてでも汚名を返上したい


○ミノワマン
×柴田勝頼
(1R ヒールホールド)

無難に一本。ただ、足は柴田の師匠船木の得意分野なので対策しているかも
まぁそれでもミノワが腕ひしぎか何かで一本だろう
柴田は打撃でいくしかないが、倒せる打撃を持ち合わせていないのが痛すぎる。

○アンドリュース・ナカハラ
×大山峻護
(1R TKO)

一躍トップファイターの1人に躍り出るも、疑問符も残るナカハラ
ドンシク戦の動きを見れば、ナカハラのKO勝ちは堅いように思えるけど…
足関対策ができているか心配。大山のヒールホールドが非常に怖い

○ビトー・“シャオリン”・ヒベイロ
×永田克彦
(1R 腕ひしぎ)

青木戦を見ると永田は、自分よりリーチのあるグラップラー相手に対抗できる術が無いように思える
シャオリンも復帰戦だから慎重になって打撃には付き合わないだろうし

○ムリーロ・ニンジャ
×福田力
(1R TKO)

福田待望のDREAM初出場!
まぁ不本意は出方ではあるが、ここは何かビッグインパクトを残して次につなげて欲しい
ニンジャは日本人相手に残虐ショーを繰り広げていた頃の姿に戻れるか?

×セルゲイ・ハリトーノフ
○ジェフ・モンソン
(判定)

ハリトーノフ、さらに体格がメタボに…
ジョシュですら手を焼いたモンソンの組み。流石のハリトーノフも厳しいかもしれない
下からの寝技のバリエーション少ないし
もしハリが勝つようなら、コレ以上の相手なんかもうほとんどいないし、ヘビー級王者認定しちゃって良いんじゃない?(笑)

×所英男
○DJ.taiki
(判定)

所が打撃に付き合うような気がする
そうなるとtaikiの本領発揮となるが…
仮に寝技で行っても、日本人グラップラーの中では上位ランクの植松に圧勝した事でかなり自信を持っているであろうtaikiを極めれるは難しい

×ジョン・アレッシオ
○アンドレ・ガウヴァオン
(1R アームロック)

このGP中で見たいと思う唯一のカードが青木×マッハの勝者とガウヴァオンの一戦
ウェルター級GP成功はガウヴァオンに懸かっていると言っても過言では無いと思う
期待値も込みで、ガウヴァオンの一本勝ち。
アレッシオの塩漬けってオチだけはやめてくれ…

○マリウス・ザロムスキー
×池本誠知
(1R KO)

個人的にはなぜこっちの試合をセミファイナルにしなかったのか謎
前回は「試合が面白い」って理由で高谷をセミに抜擢してたのに…
白井の試合ってちょっとしょっぱいぞ?(笑)
池本がスタンドにとことん付き合いそうなので

○白井祐矢
×ジェイソン・ハイ
(判定)

ハイはなぜ出れるのだろうか…
無難に白井が完勝するような気がする

×桜井“マッハ”速人
○青木真也
(判定)

最近の青木はスタンドでの間合いの取り方が抜群に上手い
一方マッハはかつての突進力と連打が無くなっているから、スタンドでも青木に主導権を握られそう


休憩前のカードがPRIDEのナンバーシリーズの様な雰囲気のこの興業
見に行きたいのは山々ですが、残念ながら名古屋に行くようなお金も時間もありませんww
自宅に篭ってネットで見ていようと思います(笑)

2件のコメント

[C352]

仕事場からそんなに掛からないし久しぶりに会場観戦するぞ

楽しみだ~
  • 2009-04-05 15:18
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C353]

>>フォトグラファアさん
おおそうですか!!楽しんでください!!
  • 2009-04-05 16:06
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/554-d920dc43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
