Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/552-7163e996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カリスマ引退

・DREAM緊急カード決定

ヴィトー”シャオリン”ヒベイロ
永田 克彦


エイプリルフールですが、嘘では無さそうです(笑)
大晦日以前からずっとDREAM出場を待ち続けていたシャオリンがようやく出場!!

相手はDREAMでの敗戦後、ZSTやCAGE FORCE等に積極的に参戦するも結果が出なかった永田弟。
この本来であればメジャー団体からのオファー等無いと思われる立場だけに、このビッグチャンスをモノにしたい

シャオリンも一時期ライト級最強とまで言われた選手だれど、HEORSではカルバンにまさか惨敗
いくら過去の貯金があると言えど、永田弟に万が一負けると言う事があればDREAMへの継続参戦や他メジャー団体への参戦もかなり難しくなる
何よりシャオリンはキャラでは無く実力で買われている選手だし

この一戦はかなりシビアな試合になりそうだ


・魔裟斗、今年2試合で引退へ
こちらも嘘ではない?
4月にHIROYA相手にエキシビジョンマッチ、7月にワンマッチをした後、大晦日に今年の王者と引退試合をするというプランを明かした

魔裟斗引退となれば格闘技界の低迷がさらに加速するのでは無いかと心配だが…

そして問題は7月の相手、魔裟斗は川尻を逆指名したけれど、川尻は5月大会でカルバン戦がほぼ決まりかかっていると言うし難しそう
まぁ一番良いのはこれからのMAXを支える立場になりそうな若手選手との対戦だけど…

ここは一つ、少し重たい相手と階級を越えた戦いなんてもの面白いんじゃないかなぁ~なんて思ったりww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/552-7163e996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
