Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/549-b8146524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大丈夫??

・DREAM.8 5カード+弁慶の代役決定!!

白井祐矢
ジェイソン・ハイ

池本誠知
マリウス・ザムロスキー

ジョン・アレッシオ
アンドレ・ガウヴァオン

【ワンマッチ】
ユン・ドンシク
ムリーロ・ニンジャ

セルゲイ・ハリトーノフ
ジェフ・モンソン


ウェルター級GPの全カードがようやく発表になった

しかしこれは…
たしかに一回戦でマッハ×青木を実現させていなかったら、少しの話題にもなっていなかったかもしれない

最強を決めるには程遠いメンツ。
外国人選手の中では一番まともそうなアレッシオと、唯一期待できるガウヴァオンに潰しあいをさせるのも非常にもったいない

唯一褒める所と言えば池本×ザムロスキーはかなり面白い試合になりそうだけど、それでも2人の実力を考えればこの勝者が青木やマッハに勝てるとは思えない

そしてワンマッチにはまぁPRIDEファンに受けの良さそうな2カードが

日本復帰戦のニンジャは日本のリングではカーン、フィリオに連敗したっきりだったが、海外でヴィセラニョールボローネ、UFC参戦の決まったプロフェッサーXなどを倒して確実に実績を上げてきた
是非再帰して欲しい!

モンソンが、戦極とDREAMを股に駆ける初めての選手となる。揉め事が無いか心配だ…
まぁそれ以前にモンソンは今週に2試合(21日と明後日)も試合をしてるし、良いコンディションで試合に臨んでくるとは到底思えないのだが…

ヘビー級でもっと面白そうな選手なんて世界に腐るほどいる(現にエイネモなんて野放しだし、ハントだって出場できたはずだが…)し、何よりハリ×モンソンなんて別に見たいカードじゃない(塩展開しか予想できない)

もう少し考えてオファー&カード編成をして欲しい

ポスターに写っているジャカレイのカードがまだ発表になっていないからまだ追加カードがあるのか?


・5/2戦極 追加1カード

瀧本 誠
マイケル・コスタ



日を置いてもう1カード発表に

ウェルター転向が熱望されていた瀧本が遂にウェルター級参戦!!
ここまで減量は産れて初めてとの事。
スタミナ関係への影響が心配だけど、吉田道場勢がそろって階級転向に成功しているのを見るとまぁなんだかんだ言って平気なんだろう

相手はマイケル・コスタ
すっかり噛ませ犬だと思っていたニック・トンプソン戦で予想以上の良い動きを見せ、KO寸前まで追い込んだのが印象に残っている
所属もシュートボクセで日本人受けも良いだろうしそして何よりまだ若い

戦極ウェルター級本格始動の第一戦。
マッチメイク的にはまぁ合格ラインでしょう

あとはパイルやトンプソンみたいな強豪選手をどう扱うのか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/549-b8146524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
