Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/548-87334f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすが戦極

・5/2戦極 早くもワンマッチ2カード決定

KEI山宮
シャンジ・ヒベイロ

横田 一則
レオ・サントス


2大柔術王者が代々木第2に揃い踏み!!
ファイトマネー大丈夫なのか??

山宮がようやくメジャーの舞台へ。
ただこの階級ではパワーの差が…ミドルの方が良かったんじゃないか?
シャンジがこれに勝つようであれば次はキング・モー戦か?
モーはまだ本格派なグラップリングを味わっていないし、査定の意味でも楽しみな気がする

横田はこれまでの戦極での戦いですっかり塩のイメージが付いてしまった。
ハッキリ言って今のままの状態では需要な無いでしょう

レオ・サントスはMMAでの一戦一戦で確実にレベルアップしている選手
飲みこまれる可能性は十分にある

また、この大会からウェルター級のワンマッチを数回にわけ行い、ニューイヤーイベントで成績の良かった選手同士によるタイトルマッチを行う事も発表

これはまぁ得策。ただGP以上にマッチメイクのセンスが問われるが…
國保さん大丈夫??


・DEEPに金原弘光、上山参戦!!

金ちゃんが「4月に試合がある」と明かした時は、PRIDEでの金ちゃんの扱われ方を思い出してDREAMでジャカレイあたりの噛ませ犬に宛がわれそうだと考えていたけど、流石にそんな事は無かったかwww
MMA戦績は現在5連敗中。まぁその前には8連敗なんて泥沼を経験しているから、本人としてはあまり気負いは無いんだろうけどw

最近は川村、竹内等日本人の強豪との対戦が多い金ちゃん
やはり今回も日本人の強豪との対戦なるのだろうか?

そして上山。試合は実に07年3月のシャオリン戦以来の復帰戦
ついでにこちらもMMAでは5連敗中(その間K-1 MAXに参戦して1勝しているが)

相手はこれまたベテラン窪田幸生。
2人が今まで絡んだ試合はすべてドローとなっている
なんかまたドローになりそうな予感が…ww

しかし上山の話題が出るたびに、自分は近年では稀に見るトンデモ興業MOVE ON! Kings!を思い出してしまう(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/548-87334f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
