Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/545-07e421eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お馴染み

戦極の予想です
明日はちょっと高めの席で観戦予定
ってか単純にA席が売り切れで買えなかっただけだけどwwww

×川原 誠也
○ニック・デニス
(1R KO)

階級差が…
ストライカーのデニスのバックボーンに柔術とあるのも気になる

×山田 哲也
○ロニー・牛若
(1R TKO)

山田もグラウンドでなら勝機を見いだせそうだけど、単純にMMAでの経験値が違い過ぎる。
今回初めてやったと言う大幅減量の影響も心配だ…

○石渡 伸太郎
×ジャン・チャンソン
(判定)

石渡は小見川とドロー
対するチャンソンは小見川に勝っている強豪だけど、戦極が持ってくる韓国人の新人はハズレが多いのでwww

×金原 正徳
○キム・ジョンマン
(判定)

本日のメインカード!!
とまではいかないけど、中々見ごたえのある一戦
戦績に浮き沈みの激しいジョンマン。トーナメントでは不利か?

○マルロン・サンドロ
×マッド・ジャガー
(1R 三角絞め)

優勝候補のサンドロ
まぁ危なげなく勝つだろうけど、DREAMではそう言われていたビービがいきなり散った事を考えるとちょっと怖い

×小見川 道大
○L.C.デイビス
(判定)

GP中3本の指に入るであろう強豪デイビス
小見川も大舞台で気合も入ってるだろうし簡単には負けないだろうけど…ちょっと厳しいか

×ジェームス・トンプソン
○BIG・ジム・ヨーク
(1R KO)

これはホントに難しいwww
ジム・ヨークも強豪では無いけど、トンプソンの最近の戦績がとにかく酷いので

○門脇 英基
×ナム・ファン
(判定)

門脇の一本が見たい所だけど、相手も中々の選手
苦戦をしいられそう

○日沖 発
×クリス・マニュエル
(1R 腕ひしぎ)

日沖は出来る子(笑)

○キング・モー
×川村 亮
(判定)

川村は意外と頑張りそう
テイクダウン漬けされると勝機は無いか?


全く想像できない試合が何試合か…
つまらない興業にならないことを祈ります

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/545-07e421eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
