Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/544-1bc8a45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

prince & survivor

・宇野薫がUFC参戦を正式表明。

かなり前から噂はあったようやく正式表明

参戦興業はUFC99。これはUFC初のドイツ興業となるもので、メインカードにはヴァンダレイ×フランクリンが決定している。

相手はスペイサー・フィッシャーと、宇野のキャリアや金網復帰初戦と言う事も考えると何とも絶妙なチョイス

トータルの力だけで考えれば十分活躍できるとは思うけど、宇野は今のUFCライト級の中では少し極めが無い気がする
フィジカルも歳の影響でそう強くは無いだろうし

UFCファンもあの頃とは層が違うし、2連敗でもすれば追放になってしまうかもしれない
色々な課題はあるけど、是が非でもフィッシャー戦はクリアして欲しい所


・DREAM.8 一回戦が決勝戦

桜井”マッハ”速人
青木 真也


一回戦でいきなりメイン級のカードが決定
率直に楽しみだけど…
ウェルターは一般的に顔なじみの選手がいないし、ここでどちらかに消えて貰っても大丈夫なのか?

試合の方は色々な展開が予想できる
が、最近のマッハは持ち味のラッシュが見られない。体の萎えか?
去年の唯一の黒星、バロン戦も変則的なパンチ&グラウンドに苦戦した

青木はパワーと経験に長けているマッハをいかにコントロールするのか?
一度型にハマれば一本は取れずとも大差の判定勝ちも十分ありえると思う

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/544-1bc8a45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
