Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/543-7e4391c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ちに待った…

また更新が繁栄されて無かった…次から気をつけないと

・DREAM.8ワンマッチ2カード決定

ミノワマン
柴田勝頼

ゼルグ“弁慶”ガレシック
アンドリュース・ナカハラ



てアレレ~?7の一夜明け会見でのあの言い方
GP出場選手の発表が先じゃないのか?

まぁ何がともあれ2カード決定。もうこの発表時点で25日前なんですけどね

ミノワ×柴田は遂に来たか…と言った感じ

去年は試合数は重ねるも、結果が全く出なかった柴田
周りからは”お茶濁し要因”扱いされる始末。はっきり言ってこの試合は柴田に残された最後のチャンス
このカード以外では、もう使い道が無い(船木との同門対決くらい?)

ってまぁミノワも去年はMMA素人に2勝(+やる気ナシの塾長)に勝っただけだがww


弁慶×ナカハラ
単純に凄く面白い対決だし、トップ所の人員不足のミドル級にインパクトを残すには十分すぎるカード
ムサシのライトヘビーへの転向が確実な中、この勝者とジャカレイ、メイヘムを絡ませて第2代ミドル級王者を決めたい所だけど、ナカハラは極真世界大会の関係で今年末までMMAの試合ができなくなる可能性があるのが非常に残念…

ウェルター級最後の一枠は白井に決定!!
ってもまだ外国勢4人が発表になってないので、最後と言う感じが全くしないがww

明日には発表頼みますよ!!


・UFC、LYOTOが遂にタイトルマッチへ!!

遂に…ホントに遂にLYOTOにチャンスが周ってきた
両者合わせて24戦無敗と言うトンでも無い対決

日本、アメリカ、いや世界のMMAファンから”ライトヘビー最強”と言われ続けたLYOTOの真価が問われる
まぁ普通に戦えばLYOTOペースのペースにエヴァンスがハマりそのまま判定と言う結果が考えられるけど、エヴァンスも数々の不利と思われた試合をひっくりかえしてきた選手だから油断はできない
普通に楽しみな一戦!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/543-7e4391c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
