Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/542-78f4d072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新部門

昨日更新したつもりが出来て無かった…

・女子格闘技についにメジャーリーグが誕生?

谷川Pが年内でのK-1女子部門の設立を示唆
MAX韓国大会でも、セミファイナルで女子の試合を行う事に

PRIDEが、女子の試合を組むだが組みたいだか発言をしてから早4年以上。

その間にスマックガールが潰れ、ジーナ・カラーノが頑張っていたエリートも活動休止
混沌としていた女子格界には久し振りの明るい話題となりそうです

もちろんMMAの試合もするそうだけど、結局MMAの方がメインになっていくんじゃないか?


しかし谷川Pは色々なものに手を出しますね
このチャレンジ精神 だ け は見習たいものです(笑)


ついでにK-1甲子園が2階級制に
これでパワーの差なんかは少しはマシになるかと思いきや、新しい階級は68キロ級

むしろ必要なのは軽い階級(55~7キロあたり)だと思うのだが…

重い階級を増やすにしても、70キロにして少しでもMAXとの連動を図った方が良いのでは?


・第7陣会場前にて、戦極春祭り開催決定!!

ゴメン何か笑ったwwwww

お皿のプレゼントって某春のパン祭りと掛けてるんですかね?(笑)

戦極は前回の餅つきと言い、たしかにファンを喜ばせようと言う心意気は伝わるけど…
一々発想が古臭いwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/542-78f4d072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
