Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/539-6437d368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの

明日の予想。

う~ん…カード的にはちょっと弱いなぁ
サップとか、アンブリッツさんでも良いからヘビー級選手を1人は招集した方が良かったかも

客席5~6割埋まれば上出来ってくらいかな


○今成正和 vs 山本篤×
(1R ヒールホールド)

まぁGPのカードをメインに持ってくるとするならば、コレが妥当か。
水垣が海外に行った今、これは事実上の日本バンダム級最強決定戦!!
ってまだ上田がいたか(笑)
篤は15分間とにかく動き回れる。イナマーが負けるとすればこういうタイプだけど、レスリング系の選手がイマナーに勝つイメージはちょっと沸かないので

○高谷裕之 vs キム・ジョンウォン×
(1R TKO)

打撃の練習をかなり積んだと言うジョンウォンだけど、チームメイトのユン様、ブギョンの成長具合を見るに、高谷と撃ち合える程に成長しているとは思えない
高谷には最低でもKO勝ちが求められる試合

×前田吉朗 vs ミカ・ミラー○
(1R KO)

武士道では良い所無く2連敗だった前田がPRIDE無き今、DREAMで雪辱を図る!!
しかし相手のミラーは長身ファイターだし、おそらく当日体重も1階級以上の重さで臨んでくるだろう
前田が勝つとすれば長期戦か?

○川尻達也 vs ロス・エバネス×
(1R KO)

レベルの高いGP本戦
だからこそ、GPはどれもスカっとしない試合になる可能性も十分にある。
恐らく休憩前最後の試合だろうし、スッキリした試合にして欲しいなぁ~

○青木真也 vs デイビッド・ガードナー×
(1R 腕ひしぎ)

しか考えられない。
これ、負けたりケガしたりしたらウェルターGPどうするんだろw

○石田光洋 vs 中村大介×
(判定)

何気にグラウンド耐久は良い石田。まぁそうでないとこのスタイルで試合できないかww
中村が勝つとすれば意外と打撃かも
この試合に勝ち、1週間後にIGFで小川と戦いたいと言う願望を持っている中村
有言実行なるか!?

○西浦“ウィッキー”聡生 vs エイブル・カラム×
(1R TKO)

65キロでもキツイ減量をしないといけないウィッキーに1階級下のカラム。
かなりパワーの差がありそう
去年無名から一気にブレイクしたウィッキー。あの勢いを再び見せて欲しい!
ってかこのスタイルで一本負けしたとこ無いって何気に凄くないかww??

○チェイス・ビービ vs ジョー・ウォーレン×
(1R チョーク)

デビュー戦でいきなりビービとの対決と言うのはアメリカではまずあり得なかっただろうw
パワーだけはありそうだけど、このクラス相手にそれだけではどうにもならないし、去年のイアン・マーフィのような結末になるんじゃないかと予想

×大塚隆史vsビビアーノ・フェルナンデス○
(判定)

ブラジル人キラー大塚さんw
AACCの選手だし寝技対策にぬかりはなさそうだけど、ビビアーノはそれを簡単に凌駕する力を持っているだろう


各カード、各選手にそれぞれ与えられた課題がある興業
何人がそれを成し遂げて一皮剥ける事ができるのか?期待したい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/539-6437d368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
