Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/538-27e18c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トンプル参戦

・戦極 フェザー級GP出場全試合&ワンマッチ決定

(ワンマッチ)
ジェームス・トンプソン
BIG・ジム・ヨーク

(GP)
日沖 発
クリス・マニュエル

小見川 道大
L.C.デイビス

門脇 英基
ナム・ファン

金原 正徳
キム・ジョンマン

石渡 伸太郎
ジョン・チャンソン

川原 誠也
ニック・デニス

山田 哲也
ロニー・牛若

マルロン・サンドロ
マット・ジャガース


去年末から戦極参戦の噂があったトンプソンが第7陣に参戦。
中尾さんに良い所無く負けているヨークとの対戦は賛否両論があるだろうけど、自分は2007年以降1勝5敗と大きく負け越しているトンプソンにはかなり釣り合ったカードに思える
それに日本でのトンプソンの人気は、あの煽りVに手助けされている部分も多いだろうし、戦極で自力でどこまで這い上がっていけるか見ものだ


そしてフェザー級GP全カードも決定!!
すべてに関して書くとキリがないので気になった点だけをいくつか

まずは小見川×デイビス。
インタビューで「ネオ柔道を見せる」と語っていた小見川。このメンツでも3本の指に入るであろうデイビス相手に見せる事ができるのか?

門脇もプロテクトされると思っていたけど、いきなり強豪を相手を当てて来た

金原×ジョンマンは非常に良いカード
どちからが圧勝と言う事になれば優勝候補と読んでも差し支えないでしょう

基本的には全体的にかなり良いカードが多い
ってかまぁまぁ良い選手が揃ってくれたと言うのが大きいが

ただ牛若にはストライカーを当てた方が良かったような…
せっかくのあのスタイル。一回噛み合った試合を見れば人気間違いナシ!だと思うんだけどなぁ…

ってアレ?そういえば宮田さんは???

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/538-27e18c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
